人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン大好きb

あゃこcのとこからもらってきました('`b

●実家?独り暮らし?
 実家ぁwwでも都会で一人ぐらしに憧れww

●部屋に写真はありますか?
 あるけど隠れてる(ノ∀`)

●部屋に何か掛かっていますか?
 時計とコルクボード

●ぬいぐるみはありますか?
 なんかカメがいるぉ

●部屋にある機械は?
 パソコン、プリンター、エアコン、コンポ
 テレビ、CSチューナー、コンポ、DVDレコーダー、携帯
 最近携帯使ってないよぉ>_<

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?
 寒さと散らかりっぷりb

●寝るとき必ず回りに置く物は?
 携帯かな?近すぎて枕になりかけてるww

●お部屋は片付いてるかえ??
 机の上以外は片付いてるb

●回す人
 見ちゃった人ww

でゎ狩りにもどりまぅ
by vanillasouffle | 2006-03-31 19:34 | ばとん