人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにか

友達と休みが会わなくて面白くないスフレです

最近、リアもメイポも目立ったことがなくて憂鬱です(´・ω・`)
仕事の方もネタになるような事件が

平日に休みとか退屈なんでたまってきた本を
潰しにかかろうかと(´・ω・`)

高校ん時から増えていくから@180冊くらいはあるかも('∀`

読むペースも落ちちゃったからいつ終わるのやらですb
今ぢゃ30秒/ページくらいが限界っぽいし(´・ω・`)

今日からは↓読みます
なにか_f0083126_12573775.jpg


カーテンが緑でカメラのレンズ通すと全部違って見えるけど
表紙は白いですwww
カーテン開けて撮ればいいだけだよね。すいあせn

読む時間もあんまりないからいつ読み終わるか不安です(´;ω;`)



リア友はいいとして(

メイポで会ったみんあと電話とヵスカイプで
話すのはかなり楽しいです

でも、実際会って話してるわけでなくても
めっちゃ人見知りするんで
初めて話したりした時なんかは
部屋ん中グルグルしてて落ち着かないし
緊張しすぎて口からなにかリバースしそうですww

昨日も誰かさんと話してて
立ったり座ったり回ってみたりフトンはいでみたり(

・・・ただの挙動不審です。すいあせn

何度か回数重ねたら落ち着いて話せると思います。はい。


誰か笑い転げさせてください('∀`
by vanillasouffle | 2006-06-12 13:01 | りある