人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにやってみるかぁwwww

みかんちゃから本棚バトンww

●あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
 そんな本はないしwwwwww 

●あなたの本棚にある自慢できる本は?
 科学・物理関係の本は並んでること

●あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
 手放す気はありません(´・ω・`)

●あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
 思い描く世界に/きむ
 かな('∀`)

●本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい

 ☆いも
 ☆しゃか
 ☆ミコ
 ☆まー
 ☆みちゃっただれか(

 よろすく><


もひとつ

ゆぅsとこからとってきましたヽ(´ー`)ノ

   性格占い

19xx年09月17日生の結果
性格占い(3つの性格)の見方


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。


誕生数3の詳細



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 8 の性格
━━━━━━━━
陽気で明るく外向的。タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。

情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。外敵に対する強い警戒心があり、安心できる環境作りのためいつも周囲を気にしています。所有欲も強く、特に金銭面ではケチと言えるほどしっかりしています。

迷いが無いため頭の回転が速く、集中力もあり何事にも迅速です。責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮しどこまでも向上していきます。周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


参考:誕生数8の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)



◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 1 の性格
━━━━━━━━
几帳面で神経質な雰囲気があります。自他共に厳しく、優等生的な振舞いをします。何でもきちんとしていないと嫌で、自分で管理したがります。責任感が強く、心配性なので必要以上にプレッシャーを抱えやすく、ストレスがたまりやすい傾向もあります。イライラしやすいですが、自制心が強く、激しく怒ることはありません。正義感も強く、公明正大です。

また、外向的で明るく楽しい雰囲気も持っていますが、自制心が強くなりすぎると自己主張できず大人く穏やかになります。照れ屋で寡黙になりとても謙虚です。でも頑固なので納得いかないことがあると反発し、自分が納得しない限り動きません。しっかり者なので周囲から頼られ、いざに強く、目標が定まると諦めず頑張り抜く人です。


だそうです(´・ω・`)(

@ぷろふ修正




数・英は基本が大事(´・ω・)b


みんあがんあれ!!!!!!!!!1
by vanillasouffle | 2006-07-09 23:18 | ばとん