人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに最後の望みが絶えました。。。

昨日の夜勤が終わって40時間くらい眠れずに起きてました(´;ω;`)

きょうは夜勤の次の日なんで休みです
でも、何もやる気が起きない
もぅ何もしたくない(´-ω-`)

7:00
 朝ごはん
 しんどすぎて食べてへん

8:00
 祭りも近いんでカットに行ってきました
 いつもより短く切られてきました('A`)

11:00
 昼ごはん
 アンパンのみ

14:00
 買い物
 特に買うものもなくぶらぶら

16:00
 夕ご飯
 忘れt(



最近は惰性で動いててあんまり記憶に残ってないです。はい

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

昨日(今日)の朝に更新した慰安旅行コースは

神戸コース(一泊二日)
 自宅→親戚の家→ハーバー→南京町→親戚の家で一泊
 →いとこの子と遊ぶ→湊川→北野→垂水→帰路

京都コース(日帰り)
 自宅→親戚の家→嵐山→(ここまでしか行ったことないから@適当)→帰路

鳥取コース(日帰り)
 自宅→適当に本屋めぐりor本屋にこもる→砂丘→帰路


まぁこの際どこでもいいんだけどね。。。
一人で行っても楽しくはないけどいいとこないかなぁ(´-ω-`)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

最近の体調(自己診断)
 全身倦怠感 頭痛 吐き気 左手痛 心筋痛 光視症 貧血 
 不眠症 食欲不振 下肢脱力 味覚障害 対人恐怖症 鬱 etc

逝ってますね(´・ω・`)



1000の言葉/倖田來未

君の言葉は 夢の優しさかな?
ウソを全部 覆い隠してる ズルイよね

旅立つ君に さめた背中見せて
聞いていたよ ひとり戦うの ズルイよね

「帰ってくるから」 追い越してゆく君の声
意地張って 強いフリ 時を戻して
叫べばよかった? 行かないでと涙こぼしたら?
今はできる どんなことも

言えなかった 1000の言葉を
遥かな 君の背中におくるよ 翼に変えて

言えなかった 1000の言葉は
傷ついた 君の背中に寄り添い 抱きしめる

夢の続きは 君を思いながら
あの日のこと 忘れたふりして ズルイよね

「手紙を書くから」 視線そらした君の声
意地張って 強いフリ 時を戻して
怒ればよかった? 待たないよと肩を落としたら?
今はできる どんなことも

聞こえてる? 1000の言葉を
見えない 君の背中におくるよ 翼に変えて

聞こえてる? 1000の言葉は
つかれた 君の背中に寄り添い 抱きしめる

言えなかった 1000の言葉を
Lalalala...
君の背中におくるよ 翼に変えて

聞こえてる? 1000の言葉は
Lalalala...
君の背中に寄り添い
Lalalalala...
by vanillasouffle | 2006-07-18 23:31 | ぼやき