人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた(´・ω・`)

今日はSが仕事休みみたいなんで
お昼は外食www
めったなことでは外に出ないんでハッキリ言って腕とか白いです
典型的なもやしっ子ですねd('∀`)
SがゆぅにはJも3時くらいから休みらしくて
どっか行こーってことで拉致ww

Jにスカイプ押し付けて勧めて
電気屋にマイク買いにいってきましたw

ゲーセンいくことなって移動

途中エレベーターにこんあの貼ってありました↓
疲れた(´・ω・`)_f0083126_0545884.jpg

まだ不信感ありまくりっぽいですね

Sはドラムマニア
うめええええぇぇぇぇなんだそれええええぇぇぇぇ
うちはリズム感まったくないんで遠慮しときます(´・ω・`)

そのあとは3人でボーリングwwwwww
うちはまだボーリング数えるほどしかしたことないんで
練習もかねて頑張りました('∀`*)
結果:
疲れた(´・ω・`)_f0083126_0512273.jpg

点数だけ見たらSとJには勝っててんけど2人とも遊んでたんで
普通にやってたら思いっきり負けてましたね(笑´∀`)ヶラヶラ

帰りにJん家に寄ってスカイプの説明してきましたww
これで今の登録人数は11になりました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。
まぁ思いっきり人見知りするし、電話越しでも緊張するんで
リア友以外はごく一部だけ登録してますwwww

Sのお下がりマイクをJが使うことになって
とりあSん家へ

他の友達の家の場所教えてもらいながら行ったんだけど
うちは
  「ここどこー?」
ばっかりゆってました
まったく方向音痴は困りますね(´・ω・`)

Jん家に行く途中
自販機の前にたむろしてました


ネコが!!!!!!!!!!!!1

うち「ちょwwwwwwwネコだwwwwwwwwwwwww」
 J 「ぁーここ野良多いん」

そんあことお構いなしに手をだしてたら
うち「えwwwwwこっちきた;-;;;;;;;;」
野良ネコの大群のなかの1匹がヒョコヒョコとやってきてくっついてきたwwww
久々にネコに触れて気分は最高潮です(*´ω`*)
やわらかーいwwwwwあったかーいwwwwww
もーどぅなってもええわぁwwwwwwwwwwwwwww
すっかりネコに惚れてました(。∀゚)
SとJはうちをおいて先に行っちゃったけど
も少しネコと戯れてましたwwww
なんてゆぅか
ネコっていいですよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
いつのまにかネコに取り囲まれてて
最後のほーは
  「あんたどっから来たん?」
とか、話しかけてて昼間だったらイタイ人になってましたww
夜でよかったですわ。はい。
去り際には後をついてこようとしてたから
連れて帰ろうかと思ったけどうちぢゃ飼えないんでバイバイです(´;ω;`)ノシ


そんなこんなで今日は結構動いてたような気がします(´∀`*)
さっきまでSとJとスカイプしてたんだけどもー眠いってことで落ちて
今に至ります

まぁなんていうか
ネコがいてよかったって話です('∀`
by vanillasouffle | 2006-08-04 23:34 | りある