人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか。。。

最近からだの調子がねぇ(

いつも通り具合は悪いんだけど

少し前から精神的におかしいな、と

メンタルバランスが危険だな、と

思いました(。∀゚)

なんていうか

突然頭がフーってなって

意識が飛びそうに(´・ω・`)

眠くもないし熱もないんだけど何なんでしょうね?

脳とか精神とかは専門外なんでなんともいえないけど

限界が来てるんぢゃないかと思います

コレが遠出したくても出来ない理由だったりそうでなかったりしてます

まぁ

明日、ってか今日は朝から会議なんで

軽く倒れてきますね(´・ω・`)




コメントの返事は仕事から帰ってきて大丈夫なら返しますb
by vanillasouffle | 2006-08-23 01:07 | りある