人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か始めようとした時はつらい事とかあった後なわけで

体の具合が悪い時ってホントに気持ちも落ち込んでくんですよ

自分の性格も問題ありだから悪いんだけどね(´・ω・`)

だから相手にされなくても仕方ない

スルーも仕方ない ソロになったって仕方ない

なんか

いつからだったか疎遠ですね。しかたないけど、、、





ま、いっか(´・ω・)





性格には精神的なとこですねtbn

状況は前回の記事で書いたとおりです

自己診断ではこれから本格的になにか出てくるんぢゃないかと予想(

とりあ今より悪くなるのは確実なんでもぅ少し調べてみます

症状自体がハッキリしないんで病院にはいきません絶対に(´・ω・`)

自分の専門以外はサッパリですわ('∀`

でも、今までにない症状なんで早くしないと・・・(

まぁ

昼間に意識ぶっ飛ばないように今のうちに休んどきますね

明日夜勤だけど
by vanillasouffle | 2006-08-23 23:20 | りある