人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都会へ☆彡

えと
9~11日まで神戸の妹の所にいって
PCを無線にしてきます

いつだっけ
忘れた
何日かまえに電話があって

妹 「なぁ、今度の休みに無線LANつけに来る気ぃない?」
me「はw」
妹 「ぢゃあ9日に来て!!!1」
   ガチャ!!

   (´・ω・`)

こんな感じで行くことになりました。はい。
ちなみに今日(8日)は夜勤b
ってことは・・・
明日(9日)は夜勤明けwwwwwww

家から神戸まで4時間はかかると予想して
休憩云々で5~6時間(´・ω・)

生きてたどり着けるでしょうかね(。∀゚)

予定では
 今日の15時~夜勤開始(当然仮眠なんてありません
 明日の12時ごろ仕事終了とりあ家へb
 昼ご飯食べてちょっとだけ寝てOo。(-ω-人)zzz
 15時ごろ出発 t b n
 途中で休憩しながらで
 神戸に20~21時に着けばいいですね

そんな感じなんで今日の夜勤さぼる

まぁまぁ家にいないんでブログ更新できるかはわかりませんってことです。

神戸か京都に行きたいなぁって思ってたとこだったから気合入れて逝ってきますb




都会へ☆彡_f0083126_12355056.jpg

by vanillasouffle | 2006-09-08 03:22 | りある