人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹んとこから更新(顔文字は手打ちに;-;;;

絢仔ちゃんとこから掻っ攫ってきました(゜∀。)

学生ぢゃないからホントはしなくていいけど
学生のみバトン

★平日の睡眠時間・起床時間
 睡眠:7時間程度
 起床:7時  ←これは冬校時でも変わりなく

★起きて一番最初にすること
 目をあける(

★お気に入り朝食メニュー
 2度寝できるくらい少なければなんでもイイwww

★通学中BGMは?
 流行りのアレ

★歩くスピードはやい人?
 ひたすらゆっくりでb
 でもチャリやった(

★痴漢経験あり?
 ないない

★学校に着く時間
 7時30分くらい
 でも始まるのは8時30~

★学校でのあなたはどんな感じ?
 素

★みんなからどんな人だと思われていると思う?
 影薄(

★好きな教科
 数学、化学、物理
 数字が出てくるならなんでも( ´p`)

★あなたの席は?

     [教卓]

□ □ □ □ □ □
□ □ ■ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
   □ □ □ □

 席変えはくじ引きだから
 「せんせぇ目ぇ悪いから(ry」って前に(

★窓から見える景色は?
 抜けるような青い空と
 吸い込まれそうな青い海ww

★お気に入りの昼食メニュー
 学食の裏メニューwww

★いつも一緒にいる友人の数
 一人で(

★授業の暇つぶし方法
 教科書以外の読書を(’

★もしかして黒板出て問題解ける系?
 わからなくても。とりあえず書きますよ(´∀`●)

★何部?
 陸上部でした

★放課後は主に何してる?
 テニスとか部室に溜まってみたりw

★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ
 めっちゃ田舎なんでそんあお店はありません;-;;;

★帰宅後最初にすること
 ベッドにダイブ

★宿題ちゃんとやってる?
 いちお

★何時に寝てる?
 12時前後だった希ガス

★明日も頑張ってね☆
 うn

★学生の御友達5人に回してね☆
 学生さんへ(*・ω・)っ[バトン]



強制恋愛バトン

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。

◆告白する
 ないない

◆告白される
 小学生んとき1回
 学校出てから2回

◆同性に告白される
 いやないですよ

◆片思いで告白して振られる
 告らないから振られないですね(

◆付き合っていて振られる
 振った事は(

◆ラブレターをもらう
 1回だけ思わせぶりな連絡網的な何かが(

◆ラブレターをあげる
 文章能力無いんで(´・ω・`)

◆芸能人に恋
 ないない

◆キス
 した

◆駅のホームでキス
 ないです

◆公園でキス
 その前に公園がない(

◆人前でのキスなんて平気
 それはちょっと、、、

◆同性とキスしたことは
 ありえなぁい

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 そいや貼らなかったなぁ(

◆話したこともなぃ人を好きになる
 なんで?

◆年上が好き
 遠慮しちゃうんで(

◆年下が好き
 まぁどちらかと言えばそのほうが(’

◆外見重視
 中身である事は確認済みb

◆最近結婚を意識
 まだそれには早いと思う

◆結婚をした
 してない;-;;;

◆子供を産んだ
 少子高齢化に協力しようかと(’
 でも子供は好きーwww

◆ダメな人を好きになりやすぃ
 自分がダメ人間です

◆好きな人と温泉旅行
 楽しいとは思う(’

◆指輪をもらう
 もらわない

◆指輪を贈る
 あげた

◆嫉妬深い
 tbn

◆二股以上した
 しない

◆二股以上された
 されてたような気もしないでもない

◆好きでもない人と付き合っていた
 同情ですか?(’

◆ファンがいた
 そんなはずは(

◆バレンタインにチョコをあげる
 ないない

◆バレンタインにチョコをもらう
 まぁ何個か

◆恋人に手作りマフラーを贈る
 そんな難しい事できない

◆手作りマフラーをもらう
 どうも

◆恋人色に自分を染める
 きっと染まらない(’

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
 一緒にしようってせがまれたけど拒否った(

◆好きな人がいる
 いまいない

◆ほれやすい
 そうでもないと思う

◆腕枕すき
 結構痛かった
 
◆今までの恋人10人以上
 ないない

◆忘れられない人
 そこまでは(

◆ドラマのような経験
 ありえないですね(’

◆友達の恋人を奪う
 そんなことしないし

◆恋は活力
 tbn

◆アブノーマル
 アブノーマルってなんだっけ(ry

◆好きの意味がわからなぃ
 漠然とは(´・ω・`)

◆ビビビ
 鈍いんで(

◆ナンパ
 ないない

◆遠距離恋愛
 出来ない事はないけど(’

◆文通
 文章能力g(ry

◆お姫様抱っこ
 ないです

◆ビックリプレゼント
 なにしてもビックリです

 やりたければどうぞb
by vanillasouffle | 2006-09-10 23:24 | ばとん