人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうだめですかね?

メイポ:
メインでROMってサブでちょい狩りでs
ハミはもう(ry

skype:
凍結ぎみです。まぁかける相手もいなければかけてくれる人もいませんからね(’

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

最近いやずっと前からだけど
何をしてても楽しくありません(´・ω・`)
もちろん仕事なんて(ryです

よそから通ってる自分にとって
知らない地域での仕事は精神的にキツイです
他の人とも話が合いそうにないし
何度辞めようと思ったか(´;ω;`)

人と話ってどうやってするんでしたっけ?

笑顔ってどうやって作るんでしたっけ?


もともとは”もっと自分を見て見て!”って感じだったんだけど
今となってそのこと知ってるんは幼馴染くらいですか(´-ω-`)
転校してから一変しましたね



今更だけど
自分には友達は数えるほどしかいません
相手が数えてくれるかは知らんけd
それでもどんどん減っていきます

一緒にメイポしてたリア友もギルド解体してから
チャットに返事がない、内緒拒否、友録削除(ry
で、疎遠になりました;-;;;

たしかにあの時の
σ(・ω・`)の聞き方も悪かったけど
無視したり友録削除したりってそこまですることだったか?
って思います
まぁこれ以上仲が悪くなるのはイヤなんでこのくらいにしときます
でも、正直かなりショックです(´・ω・`)
by vanillasouffle | 2006-09-26 17:15 | ぼやき