人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分変えよう(´・ω・`)

しばらく鬱っててご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
またいつ鬱るかわからないですけど
今後ともよろ~

メイポのほうは気分しだいでの狩が続いてます

 ・すふれ:ハミ 117(これからはこっちを頑張ります
 ・○○○:プリ 81(わけあってしばらく放棄
 ・○○○:氷  100(つい1時間前に100なりましt
 ・○○○:ナイト志望 (息抜き程度にやってます

経験値2倍イベントももうすぐ終わりですね(´・ω・)・・・
11月も初めの1回だか2回はあるみたいなんで
みなさん頑張りましょうb

まだまだ活躍の場はないですけど
強化次第で!!!1(

まぁまったりいきますね(´・ω・`)




少し前の夜勤

16時
夜勤開始
21時
晩御飯
23時
頭痛+目痛い+嘔吐+吐血少量@@
3時
豊岡病院へ(

2人夜勤だったからよかったけど
さすがに血を見て身の危険感じました('∀`

Dr.曰く
胃腸風邪か心因性(ストレス)の何か(
らしいです

次の日
朝から病院行って薬もらってきました

まぁ
まだ生きてます@@;
by vanillasouffle | 2006-10-28 23:14 | めいぽ