自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:めいぽ( 41 )

まったり化計画続行中

最近どんどんまったり化してきたスフレですどうも

横・詐欺の横行、4次が出てからの過疎っぷりときたらないですね(・ρ・*)

ぃゃINしてないからはっきりとは知らないですけど(つд⊂)


まぁそんなこんなで(


かつての友達も他鯖や引退でメイポ自体が(ryになってきました

てなわけで

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

DJでのINが増えてまいりましt( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

引退じゃないけど

あんまり入らなくなるのは確実です( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

日記もmixiがほとんどだけど

見ればこっちも10人/日くらい保ってるみたいなんで

適度に更新します( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ


[PR]
by vanillasouffle | 2007-06-02 00:37 | めいぽ

GW

やってきましたGW
やっときました2倍

でもドロは無視して氷してます

いま118なったとこで
予想ではGW中に120、4次するはずです

で、そのあとはプリを

ってかんじです

みんな4倍がんばってくださいな
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-28 16:15 | めいぽ

いまさら

言うの遅いけど
こないだ4次実装されましたね!

スフレはまだ130なんでスキル振ったとこでそれ程違いは実感できませんでしt
どうもトリプルスローは本体からみたいなんで当分でしょうね
だれか連れてってください!!
ほかの4次スキルの中では”ベノム”が優秀っぽいです
でもまだ10までしか上げられないんで本をドロップするか買うしかないです;-;;
露天で見てたらたま~に見かけるんですけd

 50m! とか80m!!って 

他の職のスキルも本が高いみたいだけど
手持ちが100M以上になるとすぐに使っちゃうんで(ryです

残るキャラは

氷110 @10

プリ100 @20

D80 @40

ソード35 @(ry

赤字のキャラは結構頑張ってやってるつもりです
今頃になって氷は武器庫のPT狩りがうまいことに気がつきましt
おそらくこのまま行くと↑2キャラは4次までは行くんじゃないかなと思います。はい

ここまで来て気づいたのは
自分には遠距離が向いてるから戦士系はちょっと((

あれ
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-09 22:25 | めいぽ

再チャレンジ!

結構前に
ギルド作り直しました!
ってか復活しました!
ぃゃ新規です(

ギルド名:Labylinth

基本的には前のギルドとかわりませn
でも今回はいろんな意味で容赦ないですよ^-^
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-02 00:38 | めいぽ

あっぷp-

ハミ129になりましたー
プリ96になりましたー
氷やってませーn
Dもやってませーn
ナイト作り始め真下ー

不審者数名うp
f0083126_1323673.jpg


More
[PR]
by vanillasouffle | 2007-03-04 13:25 | めいぽ

種字

どうでもいいけど

f0083126_104063.jpg

                                      ↑これは「あーんく」

f0083126_10402032.jpg

                                      ↑これは「いー」

って読むみたいでs(
[PR]
by vanillasouffle | 2007-02-22 10:43 | めいぽ

  


何か負けず嫌いな気持ちにがつきました(
[PR]
by vanillasouffle | 2007-02-14 02:38 | めいぽ

( ゚Д゚)!!

ひさ!

こっちのは久しぶりの更新です

でもなにもありませn

こないだの
いつだったか
わすれたけど!!

噂のアレ↓
f0083126_0381299.jpg


狩りで忙しいみんなにかわって
暇児な自分がわざわざ撮ってきました!

いつものBGとかに比べても人が多い多い!
新しい状態異常(?)は見れなかったような気がするけど
とにかく人が(ry

今回の消費
 お守り5
 テレポ石1
備考
 鯖落ち4
結果↓
 経験値2k(
[PR]
by vanillasouffle | 2007-01-15 00:42 | めいぽ
氷がLv100→102になりましたww
ぃゃ、このLvだとまだたいしたことはないけど
自分にとっては凄いことなんですtbn

でもコレで封(ry( ´艸`)ムププ

スピアは63でマズーです
血スノの強化品が手に入れば復帰したいと思います(・ω・人)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-12-10 23:45 | めいぽ

もうすぐ

サブのスピアも今日で60になってもうちょっとで念願(?)のDなりまs(・ω・人)

マズ期に入って正直飽きてきたなんて口が裂けてもいえない

メインのハミもドロップ狙いでINして狩って逝って120を維持してます(
でもいつの間にか86%まで来てるから前メインまで少しですね(・ρ・*)

1回ハミに絞って140くらいまでやってみようかな(’ ’

まぁしばらくは ま っ た り です
[PR]
by vanillasouffle | 2006-11-27 02:34 | めいぽ