自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:りある( 82 )

といっても書くことなんてないといわざる終えない(

最近はスマブラXしてますヽ(・×・)ノ
まだ前作の操作感が残ってて空振りするけどまあなんとかなるでしょう!
誰か対戦しようじゃないかヽ(・×・)ノヽ(・×・)ノヽ(・×・)ノヽ(・×・)ノ
[PR]
by vanillasouffle | 2008-02-12 21:42 | りある

WAWAWA~(

みなさんおひさしゅうございまうs

かれこれ云日前からはじめたギター&ベース!
でもろくに練習してない

やってるのは
http://www.youtube.com/watch?v=dfQh20oeZxs&mode=related&search=

スコアは持ってるのにギターはサビしか出来ず
ベースは流れ的にはほぼ分かってるんに重くて最後までもたないっていう(

さぁ
こっちは続けるんでしょうか(














あっちでばっかり書いてて、エキサイトのパス忘れてたとかそんなんじゃないんだから!!!1(
[PR]
by vanillasouffle | 2007-07-24 15:22 | りある

おひさ

やっとハルヒ(TV)全部見終わった!
思った以上にハルヒワールド展開してましたね

鶴屋さんの爆笑にはまりました(・ρ・*)
[PR]
by vanillasouffle | 2007-06-06 22:17 | りある

お久しぶりです(

最近mixiばっかでわすれてました

とわ言ってもネタはないので(ry

同年度生まれのあれこれ

4月7日 - 島袋寛子(hiro)、歌手
4月10日 - 上原あずみ、歌手
4月24日 - 福下恵美、女優、タレント

5月9日 - 平原綾香、歌手
5月14日 - 高橋良輔、ジャニーズJr.
5月28日 - 若槻千夏、タレント
5月28日 - ミカ・トッド、元ミニモニ。メンバー

7月2日 - 持田あき、漫画家
7月4日 - 赤西仁、KAT-TUN
7月5日 - 山田優、タレント
7月11日 - 日向瞳、女優

8月10日 - 速水もこみち、俳優

9月15日 - ヘンリー・マウントバッテン=ウィンザー、イギリス王子
9月17日 - 森ちえみ、女性タレント
9月27日 - アヴリル・ラヴィーン、歌手

10月13日 - misono、Day after tomorrowメンバー
10月20日 - 藤谷舞、タレント
10月22日 - 関根麻里、タレント
10月24日 - 木村カエラ、ファッションモデル

11月9日 - えなりかずき、俳優
11月18日 - 千葉涼平、w-inds.

3月24日 - 綾瀬はるか、タレント・女優

ぃゃーもーネタくださいよ
[PR]
by vanillasouffle | 2007-05-19 23:11 | りある
みなさんGW満喫してますでしょうか(・ρ・*)

自分は相変わらず計画性ゼロでやってます

さて

タイトルの通り地元の友達と一緒に
牛のボディーを食べに行きました

なんてゆうかなあ

みんな食べすぎ^^

割合としては
σ(・ω・`)2,5 : 芋3 : ミコ4,5+残飯処理

いつも通りの役回りですね(・ρ・*)

”たべほーだい”ということでまずは3人前ずつ注文
あとからどんどん追加、という感じb

その度に店員さんを呼び止めて

 芋    「すいませーん」
店員さん 「ちょっと待ってください」

 ミ コ   「吸いません」
店員さん 「ちょっとまってください」

丁度ピークだったみたいで店員さんもすぐ来てくれませんでした;-;;;


------------はしょり-------------

”きゃんぷふぁいやあ”のあとはデザートを頼むことになって

     芋「グアバシャーベット!」

     ミコ「パイナップルシャーベット」

σ(・ω・`) 「レモンシャーベット。つゆだくでb

何で”つゆだく”っていったかわかんなかったけど自分でいってて結構ツボだったので
次からはこのネタでいこうと思います(ぇ

お金は割勘ということでそれぞれ集金

3人で合計≒11000yen

σ(・ω・`)「(二人に向かって)まとめて払うから先に出といてー」
店員さん「11000yen ぷりーず」
σ(・ω・`)「領収書下さい」
店員さん「お名前は?」
σ(・ω・`)「◎◎(芋の名前)で((((((((

そのあとは地元の浜で適当に喋ってミコに撤収命令が出たんで解散しました

写真も撮ったけどデジカメ→PCがめんどくさいから・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(

本場はこっちだ!!!1
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-29 03:07 | りある
暑さに弱ひσ(・ω・`)は今年も青白系で乗り切ります

f0083126_23594619.jpg

[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-22 23:59 | りある

いま夜勤中ー

ついにはじまった副業の○○○○!
正式名称はわすれました

ひらたくゆうと
町ぐるみの幼・小・中あたりの教育関連事業です

総勢うん百人の面々からなるものですが
名簿見ると平均年齢は高め

まぁそれはいいとして

・健やかな教育環境の
・自分の町に愛着を持ってもらう
・(ry

とかなんとかいろいろ目標を掲げてました
もっとたくさん言ってたけど聞いてませんでしたまったく。はいすいあせn(

自分はどうも現場にいって動く系でだるいけど
子供だいすきなんでおk

でもどうもこの事業の年齢層。。。
平均40↑ってのは(((((((
正直、この世代の大人は、、、というより
自分が学生の頃に見てきた大人の世代の人は
あんまり好きくないんです。うn
いろいろ考えてくれるんはいいんけど
こっちの気持ち考えてんのー?
勝手に押し付けてくんなhg!

な感じがあったんで
そんなんに任せられるかー!
ってことで入ってます

まだ活動自体は小規模だけど
夏あたりに本格的に動き出す は ず です

てか
今の仕事と両立とかできんのかなああああああじゃかあああああのあいあbwじぇ(

P.S.
なんかまた
事業で最年少ってことで○○新聞から取材受けました
なにしゃべったかわっかんあいんで
記者の人頑張って解読して下さいwwww

風見鶏
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-15 23:52 | りある

 

指治ったー
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-11 16:17 | りある

ぃゃまじでwwww

そろそろ本気でリアってきますかね!!(

母曰く
ほらアレなんだっけ
大阪好きやねん! だっけ?(

[PR]
by vanillasouffle | 2007-03-25 23:59 | りある

夢の町神戸!

にいってきました

はい。もぅとっくに帰ってきました

これなんだっけ(
[PR]
by vanillasouffle | 2007-03-23 22:20 | りある