自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:100Q( 1 )

メイポ100Q~

MapleStoryプレイヤーに100の質問



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

 バニラスフレ ♀ アサシン

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

 一匹おおかみ

Q3.活動サーバーはどこですか?

 花梨

Q4.移住経験はありますか?

 ないですね

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

 去年の5月かな?途中放棄してたから7月くらいかもw

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

 リア友の強引なすすめb

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

 ほぼ毎日bでも結構ROMってるかも^^;

Q8.それは廃だと思う?

 そこそこの廃かん^^;

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

 ギルド 白狼隊の副長デス

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

 リア友中心だから・・・なんだろぅ。。。携帯いらずの緊急連絡網?

Q11~Q100
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-04 05:38 | 100Q