自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ばとん( 16 )

いつか来てたの

最近”曾爺”に昇格した”虹ぽん”からまわって来てた忘れきってたバトン

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

 ・藻
 ・(ry

 もうあと誰にまわせばいいかわっかんないから・⌒ ヾ(*´ー`) ポイで(

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 名前:すっふっれー
 ニックネーム:スフレ 婆(ry 紫 すー 
 紹介者・・・:曾お爺様

3.おいくつですか?
 永遠の(ry

4.ご職業は?
 介護職3年経過

5.ご趣味は?
 本読みながら掃除しながらメイポで墓ること(

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ:元気な人、人並みに品のある人
 嫌いなタイプ:それは言わない方がいいでしょう(ぇ

7.特技は?
 分単位で寝れること^^

8.資格何か持ってますか?
 車の免許、ワー検4級、漢検2級(未遂)、柔道3級
 そのうち介護福祉士とります^-^

9.悩みありますか?
 ありまくりww

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物:かるぼなーあ
 嫌いな食べ物:なっとー、ればー

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:朝起きて最初に見た時間が誕生日と同じだった
 怒:基本的におこりませんので^-^
 哀:わすれろわすれr(ry
 楽:昨日友達とあそんだ

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 やってみ?
 っていわれたことはある

15.最近告白されたか?
 際気(。´・ω・)ん?はd期w(o・ω・))-ω-))うん
 最近はありません

16.好きな漫画は?
 どれだろー(

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 スピッツ、コブクロ、HY、うーばー、YUKI、他多数

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 今時胸きゅんとかwwww
 ない(

19.最新の買い物情報を教えてください。
 妹に買わされた服色々

20.お気に入りのブランドを教えてください。
 だいそー^^(ry

21.猫派ですか?犬派ですか?
 かんっぺきに猫!!!!1

22.好きな人はいますか?
 みんな大好きヽ(´ー`)ノ
 と、いっておく(

23.貴方が愛する人達へ一言
 みんあ愛してるぜ!! (爺に同じ

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

 ・藻 草履人生
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-02 00:33 | ばとん

みかんつnより

●ブラインドタッチバトン

(キーボードを見ず、 携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、 「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください
庄屋68年9月17mうち

*TV番組と言えば何?
西院見てない

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
え、誰伊達@@

*辛い食べ物と言えば何?
問うガッ裸子

*あなたのチャームポイントを教えてください
んあいない

*あなたの虫に対する思いを教えてください
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
唄わない^

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だ座w

おしい(

*バトンを回す5人を教えてください (これもブラインドタッチで

 寝たない日とどうぞ!



うわ。。。
[PR]
by vanillasouffle | 2007-02-19 12:45 | ばとん

ばっとんw

●01:回す5人を最初に書いておく
 ☆芋
 ☆たまお
 ☆せっちゃん
 ☆でるc
 ☆ミコ

●02:お名前は?
 バニラスフレですか?

●03:おいくつですか?
 2ぬいああfh(ry

●04:ご職業は?
 介護ー

●05:ご趣味は?
 本読んだり、寝たり、掃除したり

●06:好きな異性のタイプは?
 元気なのがいちばんいいことですねb

●07:特技は?
 殺陣的な何かにもならない何か(

●08:資格何か持ってますか?
 車、柔道、ワープロ

●09:悩みが何かありますか?
 悩みしか(

●10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 気分次第だけど(

 好きな食べ物:甘いもの全般
 嫌いな食べ物:辛いもの全般(

●11:貴方が愛する人へ一言!
 どうもこんにちあ☆彡(

●12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!
 ☆芋・・・ただの芋です
 ☆たまお・・・いま旬な売れっ子
 ☆せっちゃん・・・デリった元メインからの結構長いお付き合い(・ω・人)
 ☆でるc・・・芋つながりなあの人
 ☆ミコ・・・いつまでたってもマイクを買わない(ry

【見たらすぐやるバトン】

  見た人は必ずやること。
  今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
  強制的にやらなければいけないバトンです。
  ここまで読んだ方は諦めてください★


職業:かいごー

病気:心臓に穴あいてます

装備:部屋着

性格:落ち着いてると思いたい

特技:とくにありませn

口癖:え?、ん?、えっと

靴のサイズ:26.0cm

兄弟:妹が一人

ペット:ネコが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


■好きなもの

色:白、青、緑

番号:3

動物:ねーこ
   
飲みもの:果汁30%未満(

本:漫画から辞書までおーるまいてぃに

花:ユリの花(・ω・人)


■質問
[髪染めてる?]
 軽く茶色です

[髪の毛巻いてる?]
 比較的真っ直ぐです

[タトゥーしてる?]
 ないないw

[ピアス開けてる?]
 開いてないみたいです

[カンニングしたことある?]
 ないないw

[お酒飲む?]
 チュウハイなら(

[ジェットコースター好き?]
  酔うから(´・ω・`)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 もっと大きな町に(

[もっとピアス開けたい?]
 (´・д・`)ヤダ

[掃除好き?]
 寝る直前に動き出します 

[丸字?どんな筆記]
 丸字&草書orミミズ(ry

[ウェブカメラ持ってる?]
 tbn

[運転の仕方知ってる?]
 免許持ってるけど勘でb

[携帯何?]
 DoCoMo N902i

[コンピューターから離れられる?]
 離れられないでもないけど離れたくない

[殴り合いのケンカしたことある?]
 痛いのは(

[犯罪犯したことある?]
 あるかもだけどないかm(

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 「やれ」といわれたことなら(

[ウソついたことある?]
 どうだったか(’

[誰かを愛したことある?]
 どうでしょうk

[友達とキスしたことある?]
 友達とはないですね

[誰かの心をもてあそんだことある]
 ないないw

[人を利用したことある?]
 ないないw

[浮気されたことある?]
  わかんあいあ

[何かを盗んだことある?]
 ないなーい(

[拳銃を手にしたことある?]
 なんで(’
 

■今現在

[今着てる服]
 ぱじゃま

[今のムード]
 こんなかんじ

[今のテイスト]
 テイストってなんkk(

[今のにおい]
 ちよこれいと

[今の髪型]
 お風呂上りだから、すっとんとん

[今やりたいこと]
 寝たい寝たい

[今聞いてるCD]
 YUKI/ふがいないや

[一番最近読んだ本]
 ライン、たまりにたまった電撃文庫(キノ、シャナ、リバーズエンド、天国に(ry
 @120冊がんばれ自分(

[一番最近見た映画]
 数々のホラー映画(

[一番最後に食べたもの]
 かるぼなーら

[一番最後に電話でしゃべった人]
 やっと連絡が取れるようになった幼馴染(・ω・人)

[ドラッグ使ったんは?]
 ないないw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人かどうかは(ry

[初恋覚えてる?]
 どれのことですk(

[まだ好き?]
 さぁ

[新聞読む?]
 もっと見やすくなりませんかね?

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 自称レズな人はいまs(

[奇跡を信じる?]
 (o・ω・))-ω-))うん

[成績いい?]
 突然なんですk

[帽子かぶる?]
 かぶらないですね

[自己嫌悪する?]
 あ、うn

[なんかに依存してる?]
 携帯依存症

[何か集めてる?]
 資料を(

[親友いる?]
 いないんぢゃない?

[身近に感じれる友達いる?]
 果てしなく疎遠ですね;-;;;;

[自分の字すき?]
 時々惚れ惚れするほどきれいに書けるところg(

[見た目気にする?]
 まぁいちお

[一目惚れって信じる?]
 自分に限ってそれは(

[ビビビ!を信じる?]
 あってもいいと思いますよ

[思わせぶりははげしい方?]
 そんなつもりは(’

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 うn


■自分のこと
[よく物思いにふける]
 (o・ω・))-ω-)・ω・))-ω-))うんうn

[いやみっぽい?]
 さぁ

[天使?]
 っはwwwwww

[悪魔?]
 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

[シャイ?]
 tbn

[よくしゃべる?]
 相手次第かな?
 でもめっちゃしゃべりたいですw

[これで終わり 疲れた?]
 ごくろうさまでした
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-24 04:22 | ばとん
絢仔ちゃんとこから掻っ攫ってきました(゜∀。)

学生ぢゃないからホントはしなくていいけど
学生のみバトン

★平日の睡眠時間・起床時間
 睡眠:7時間程度
 起床:7時  ←これは冬校時でも変わりなく

★起きて一番最初にすること
 目をあける(

★お気に入り朝食メニュー
 2度寝できるくらい少なければなんでもイイwww

★通学中BGMは?
 流行りのアレ

★歩くスピードはやい人?
 ひたすらゆっくりでb
 でもチャリやった(

★痴漢経験あり?
 ないない

★学校に着く時間
 7時30分くらい
 でも始まるのは8時30~

★学校でのあなたはどんな感じ?
 素

★みんなからどんな人だと思われていると思う?
 影薄(

★好きな教科
 数学、化学、物理
 数字が出てくるならなんでも( ´p`)

★あなたの席は?

     [教卓]

□ □ □ □ □ □
□ □ ■ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
   □ □ □ □

 席変えはくじ引きだから
 「せんせぇ目ぇ悪いから(ry」って前に(

★窓から見える景色は?
 抜けるような青い空と
 吸い込まれそうな青い海ww

★お気に入りの昼食メニュー
 学食の裏メニューwww

★いつも一緒にいる友人の数
 一人で(

★授業の暇つぶし方法
 教科書以外の読書を(’

★もしかして黒板出て問題解ける系?
 わからなくても。とりあえず書きますよ(´∀`●)

★何部?
 陸上部でした

★放課後は主に何してる?
 テニスとか部室に溜まってみたりw

★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ
 めっちゃ田舎なんでそんあお店はありません;-;;;

★帰宅後最初にすること
 ベッドにダイブ

★宿題ちゃんとやってる?
 いちお

★何時に寝てる?
 12時前後だった希ガス

★明日も頑張ってね☆
 うn

★学生の御友達5人に回してね☆
 学生さんへ(*・ω・)っ[バトン]



強制恋愛バトン

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。

◆告白する
 ないない

◆告白される
 小学生んとき1回
 学校出てから2回

◆同性に告白される
 いやないですよ

◆片思いで告白して振られる
 告らないから振られないですね(

◆付き合っていて振られる
 振った事は(

◆ラブレターをもらう
 1回だけ思わせぶりな連絡網的な何かが(

◆ラブレターをあげる
 文章能力無いんで(´・ω・`)

◆芸能人に恋
 ないない

◆キス
 した

◆駅のホームでキス
 ないです

◆公園でキス
 その前に公園がない(

◆人前でのキスなんて平気
 それはちょっと、、、

◆同性とキスしたことは
 ありえなぁい

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 そいや貼らなかったなぁ(

◆話したこともなぃ人を好きになる
 なんで?

◆年上が好き
 遠慮しちゃうんで(

◆年下が好き
 まぁどちらかと言えばそのほうが(’

◆外見重視
 中身である事は確認済みb

◆最近結婚を意識
 まだそれには早いと思う

◆結婚をした
 してない;-;;;

◆子供を産んだ
 少子高齢化に協力しようかと(’
 でも子供は好きーwww

◆ダメな人を好きになりやすぃ
 自分がダメ人間です

◆好きな人と温泉旅行
 楽しいとは思う(’

◆指輪をもらう
 もらわない

◆指輪を贈る
 あげた

◆嫉妬深い
 tbn

◆二股以上した
 しない

◆二股以上された
 されてたような気もしないでもない

◆好きでもない人と付き合っていた
 同情ですか?(’

◆ファンがいた
 そんなはずは(

◆バレンタインにチョコをあげる
 ないない

◆バレンタインにチョコをもらう
 まぁ何個か

◆恋人に手作りマフラーを贈る
 そんな難しい事できない

◆手作りマフラーをもらう
 どうも

◆恋人色に自分を染める
 きっと染まらない(’

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
 一緒にしようってせがまれたけど拒否った(

◆好きな人がいる
 いまいない

◆ほれやすい
 そうでもないと思う

◆腕枕すき
 結構痛かった
 
◆今までの恋人10人以上
 ないない

◆忘れられない人
 そこまでは(

◆ドラマのような経験
 ありえないですね(’

◆友達の恋人を奪う
 そんなことしないし

◆恋は活力
 tbn

◆アブノーマル
 アブノーマルってなんだっけ(ry

◆好きの意味がわからなぃ
 漠然とは(´・ω・`)

◆ビビビ
 鈍いんで(

◆ナンパ
 ないない

◆遠距離恋愛
 出来ない事はないけど(’

◆文通
 文章能力g(ry

◆お姫様抱っこ
 ないです

◆ビックリプレゼント
 なにしてもビックリです

 やりたければどうぞb
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-10 23:24 | ばとん
みかんちゃから本棚バトンww

●あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
 そんな本はないしwwwwww 

●あなたの本棚にある自慢できる本は?
 科学・物理関係の本は並んでること

●あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
 手放す気はありません(´・ω・`)

●あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
 思い描く世界に/きむ
 かな('∀`)

●本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい

 ☆いも
 ☆しゃか
 ☆ミコ
 ☆まー
 ☆みちゃっただれか(

 よろすく><


もひとつ

ゆぅsとこからとってきましたヽ(´ー`)ノ

   性格占い

19xx年09月17日生の結果
性格占い(3つの性格)の見方


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。

誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。

素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。


誕生数3の詳細



◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について

━━━━━━━━
生まれ日 8 の性格
━━━━━━━━
陽気で明るく外向的。タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。

情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。外敵に対する強い警戒心があり、安心できる環境作りのためいつも周囲を気にしています。所有欲も強く、特に金銭面ではケチと言えるほどしっかりしています。

迷いが無いため頭の回転が速く、集中力もあり何事にも迅速です。責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮しどこまでも向上していきます。周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


参考:誕生数8の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)



◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 1 の性格
━━━━━━━━
几帳面で神経質な雰囲気があります。自他共に厳しく、優等生的な振舞いをします。何でもきちんとしていないと嫌で、自分で管理したがります。責任感が強く、心配性なので必要以上にプレッシャーを抱えやすく、ストレスがたまりやすい傾向もあります。イライラしやすいですが、自制心が強く、激しく怒ることはありません。正義感も強く、公明正大です。

また、外向的で明るく楽しい雰囲気も持っていますが、自制心が強くなりすぎると自己主張できず大人く穏やかになります。照れ屋で寡黙になりとても謙虚です。でも頑固なので納得いかないことがあると反発し、自分が納得しない限り動きません。しっかり者なので周囲から頼られ、いざに強く、目標が定まると諦めず頑張り抜く人です。


だそうです(´・ω・`)(

@ぷろふ修正

テストが近づいて必死こいてるみんあへ☆彡
[PR]
by vanillasouffle | 2006-07-09 23:18 | ばとん
理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
 悪いよりはぃぃんぢゃない?

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
 悪いよりはぃぃんぢゃn(ry

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
 ぃぁ、十分でなんとかできるんで(  でも相手もできると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Q.04 : 優しい人がイイ?
 (o・ω・))-ω-))うん

Q.05 : 面白い人がイイ?
 (o・ω・))-ω-))うん

Q.06 : 強い人がイイ?
 弱いよりはぃぃn(ry

Q.07 : 気が利く人がイイ?
 きにしないヽ(´ー`)ノ

Q.08 : お金持ちがイイ?
 最低限の分あればぃぃn(ry

Q.09 : オシャレな人がイイ?
 どっちでもぃぃしw

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
 うまくても一緒にカラオケなんて行かれへんし(´・ω・`)

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
 ぃぃんぢゃない(

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 ( ´・д・`)ヤダ

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
 さぁ(

Q.14 : レディファーストはどう思う?
 www

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 どっちでもw

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
 少しの煙で目が>_<

Q.17 : お酒飲む人はOK?
 それゎどっちでもぃぃw

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
 あんまいくない

Q.19 : 浮気は許せる?
 ( ´・д・`)ヤダ

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
 遠いし(´・ω・`)

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
 白っぽい

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
 さぁ・・・

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 わっかんあい

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 人のことを好きになれるのはぃぃことと思うけど('∀
 相手には迷惑かもぇ(

Q.25 : 好きな人の職業は?
 ぃぁ、いまゎ^^;

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
 特に理想は(´・ω・`)・・・

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
 しょーと?ぃぁどっちでもww

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 茶色くらいなら別に気にならない('∀`)

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
 流行り廃りがありそう(´・ω・`)

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
 芋
 ミコ
 あゃこちゃん
 桜s
 @みちゃったひと

適当にしすぎた(´・ω・`) ごめんあs
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-08 22:00 | ばとん

ば㌧㌧

たまちゃよりb

『どろっとさらっとバトン』

1、真っ暗な部屋に一人ならあなたはどうする?

 ぇ、何でまっくらなん?って布団にはいる(

2、水が血だったらいいよね?

 いいよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

3、血が水だったらいいよね?

 いいよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。(ぁ

4、小三角が濡れたのは誰のせい?

 噂のあの人(´∀`*)ウフフ

5、恋人が眠ったらあなたはなんてつぶやく。なんて言いましたか?

 ぃぁ、そっとしとくし

6、髪の毛を燃やしたくなったあなた。はげそうな親父と髪の長い女性、どっちの髪の毛を燃やす?

 短いほー

7、あれ?さっきまで読んでた本がない!誰の仕業だ?

 そもそも呼んでn(ry

8、電車でおしりをつついてくるのは何?

 ちょwwwどこさわってwwwwwwwwwwww

9、雨の日の散歩、傘をささない恋人にあなたはなんて言う?

 濡れるえ(

10、今日の晩御飯は?

 サラダ

11、ナシレゴンて何?

 梨レゴン?

12、友達が誕生日に果物をくれた。それは何かな?

 メロンww(お見舞いですか(´・ω・`)?

13。目が飛び出した。嬉しい?

 (´・д・`)ヤダ

14、あんた将来どんなロボットになりたいんさ?

 全自動湯沸かし器(

15、昼ドラ出演するあんた。タイトルは?

 いいのが思いつけへん;-;

16、いきなり「あんた」になってどう思いましたか?

 (´-ω-`)はぁ・・・

17、あなたの足跡はどんな形ですか?

 25㌢㍍の偏平足でも外反母趾でもないふつーの

18、バトンをまわさなくてもいいです。あ、やっぱできればまわしてくれませんか?

 みちゃった誰かさんどーぞ(。∀゚)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-05 02:57 | ばとん
誰かさんのとこで見ちゃったので(´・ω・`)

■□ ルール □■
見た人は全員やること!

● 今、どこにいる?
 6畳間ってか自分の部屋w隣の部屋(妹の部屋)とくっつけて12畳にしようか(´・ω・`)

● 今、一番近くに誰がいる?
 おばーちゃん

● 今、どんな服装?
 ぱぢゃま

● 今、何食べたい?
 チーズケーキな気分

● 今、何飲みたい?
 お茶でいいです(´・ω・`)

● 今、真後ろには何がある?
 壁('A`)

● 今、まわりを見回して一番目についたものは?
 ワンワンなってる携帯w

● 今、誰に会いたい?
 誰でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

● その人に今伝えたい事は?
 いってもいい?(

● 今一番歌いたい曲は?
 唄とヵ・・・(´・ω・`)

● 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 眠すぎて何も・・・

● 今の体調は?
 奇病

● 今どんな気持ち?
 悲し寂し

● このバトンは回す物じゃなく見たらやって下さい。
 ぇ、もっかいするんwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-02 21:55 | ばとん
あゃこちゃんからバトンきてますたw

方言バトン

ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください


1.あなたは何をしているんですか?
【あんた何してんの?】

2.僕(私)はあなたが好きです
【うちはあなたが好きやねん】

3.やめてください
【やめて】

4.本当にやめてください
【マジやめて】

5.怒りますよ
【怒るで】

6.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました
【おじーさんは山に芝刈りに、おばーさんは川に洗濯にいった】

7.我輩は猫である
【うちはネコや】

8.僕は死にましぇ~ん
【うち死なへんし】

9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
【よ、よくもクリリンを・・・あいつはもー生き返られへんやんか・・・】

10.クララ…クララが立ってる
【ク、クララが立っとー】

11.同情するなら金をくれ!
【同情すんねやったら金をくれ】

12.隣の客はよく柿食う客だ
【隣の客よー柿たべてはるなぁ】

13.アムロ・レイ行きます!!
【アムロ・レイ行くで!!】

14.ドラえも~ん、なんか出してよ~
【ドラえも~ん、何か出してや】

15.君に決めた!
【あんたや!】

16.僕(私)と結婚してください!
【うちと結婚してください!】

17.次に回す人を方言と印象付きで。

芋 最後(?)にやっとき!
ミコ 今どーなってんの?
みかんちゃ 遠い(´・ω・`)
フジc 話してみたいわぁ
@見た誰か
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-31 19:46 | ばとん
みかんちゃからバトンきましたヽ(´ー`)ノ

*回してくれた友達はどんな人?
 
 声も字もヤバヤバな笛ちゃですwwwww

*友達は何人居る?
 
 リアは100人いるといいね(
 メイポはあんまいましぇん(´・ω・`)

*ズバリ友情とは?
 
 いま求めてるアレb

*喧嘩したら謝るタイプ?
 
 あやまっちゃうほーかな('`*
 あんまり人とぶつからないからわっかんない('A`)

*友達と恋人、大切なのはどっち?
 
 どっちも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

*友達に一言。
 
 これからも(#≧∇≦)ノ~∃ □ =ノ 勹

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
 
 このバトンしてなくてヒマな誰かへ(
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-24 22:44 | ばとん