自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ぼやき( 21 )

もーやめよ(((

一人で悩んでたってしかたない(´・ω・`)

友録は消される
他のいろいろな録も消される
あっちから一方的に切られた。。。

内緒は返ってこない
メールも返ってこない
気づかないはずは絶対無いのに返ってこない。。。

だからサヨナラだ
これから仲良くなれると思ってたけどサヨナラだ

どうしたって取り合ってくれないんだから
もうあきらめよう

もういらない。。。
[PR]
by vanillasouffle | 2006-10-26 18:12 | ぼやき

一度は鬱から抜けたと思ったのに
また憂鬱に。。。

何してても空回りで悪循環。。。
いつからこうなったんだろう(´-ω-`)

ただ話したいだけなのに
どうしても最後は悪い方向に向かっちゃう

前はこんなじゃなかった

あの時からだとしたらやっぱり自分のせいで。。。

頭の中がグルグルしてて考えがまとまらない

たすけt;
[PR]
by vanillasouffle | 2006-10-21 02:32 | ぼやき
ここ数日蚊帳の外って感じで疎外感ありまくりでs


話しないとヒステリック起こしそうやわ(´-ω-`)



トラウマがああ;;;;;



とにかく話がしたい!
声が聞きたい!チャットでもいい!



ほんまに
声出なくなってきてる
話のしかたがわからなくなってきてる
人が怖くなってきてる
また信じられなくなってきてる

久しぶりのリア友とのスカイプも
声だせないし
確実に話せなくなってると実感しました(´;ω;`)

 たすけてください

どれ消しましょうかね
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-28 00:08 | ぼやき

もうだめですかね?

メイポ:
メインでROMってサブでちょい狩りでs
ハミはもう(ry

skype:
凍結ぎみです。まぁかける相手もいなければかけてくれる人もいませんからね(’

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

最近いやずっと前からだけど
何をしてても楽しくありません(´・ω・`)
もちろん仕事なんて(ryです

よそから通ってる自分にとって
知らない地域での仕事は精神的にキツイです
他の人とも話が合いそうにないし
何度辞めようと思ったか(´;ω;`)

人と話ってどうやってするんでしたっけ?

笑顔ってどうやって作るんでしたっけ?


もともとは”もっと自分を見て見て!”って感じだったんだけど
今となってそのこと知ってるんは幼馴染くらいですか(´-ω-`)
転校してから一変しましたね

友達って・・・
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-26 17:15 | ぼやき
メイポのほうは全くと言ってもいいほど進展ないんで放置(

リアです

欝です

また欝なんですよ(´・ω・`)


こないだ感じたいや正確には言われて気づいたことだけど

仕事場の誰かさんから一言
 「最近笑わないねぇ」
言われたからって特になんとも思わないけど
あえて言うなら
人のことはほっといてくr(ry
ってことくらいですかね(´・ω・`)

思い返してみると確かに笑ってないですb
仕事柄、笑顔は大切なんだけどそこは作り笑顔で('A`
そういえば人と話もしないなぁとも思いました(´・ω・`)

変わっちゃったね自分(

帰ってPCつけてメイポにINしてボーっとしてたら
リア友からスカイプのさそいがあって話してました

その時笑っような希ガスてんけど

顔中がめっちゃ疲れた('A`)

そこで改めて笑ってないんだなぁと感じました(´・ω・`)


今の状態の原因として
 ・人と話さないand話せない環境にある
 ・↑ゆえに笑えない
 ・自分は話すのが好き!なはず
 ・他多数
以上の結果から推察
 ・人と話して笑え!!!!1
  という簡単なようで難しい結果が出ました(´・ω・`)

でも、友達とか気の会う人とかと話してる時には確実に笑ってます
これだけは確かです(´・ω・`)

 結局何が言いたいんだか(

幸福を感じる公式
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-01 05:51 | ぼやき

・・・

しばらく停止?

。。。
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-18 00:09 | ぼやき

この先は。。。

いろいろおかしくなってきたんで

危ないってゆぅかなんてゆぅか・・・

メイプルもスカイプも携帯もほとんどうごいてないし

続けるべきか

消えるべきか

つきあいもあんまりうまくいってないし

いろいろ考え中です

(´・ω・`)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-14 22:00 | ぼやき

最近。。。

●最近

 電話もメールもスカイプもご無沙汰になっちゃった
 なんていうかいろんな意味で寂しいね(´・ω・`)

●眠いのに寝れない
 
 いっつも2時くらいに寝てるのに最近は眠くても寝付けないです
 この一週間でも合わせて10時間くらいかもっと少ないとか。。。
 寝付けないときには窓際から考え事しながら外を眺めてます
 そしていつの間にか朝に(

●傷心旅行どうしようか
 
 神戸:最近道が新しくなったらしくて少し身近に(´・ω・`)
 京都:近くて遠いけど個人的に憧れの町です
     でも行く機会はほとんどない(´;ω;`)

 鳥取行きは消滅で(

めいぽ(
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-06 23:42 | ぼやき
10年以上大切に、もしくは引きずってきたおもひでがなくなろうとしてます(´・ω・`)

これで吹っ切れて堕ちていくか

もぅなにもかも終わっちゃいました

もぅだれも昔のうちを知る人はいませんね(´・ω・)

今となっては

初めて出来た友達の顔だってもぅ思い出せないし

この記憶だってどこまで正確かわからない

だから今のうちに

覚えていられるうちに

って思ってたけど

ダメだった見たいですね(´;ω;`)


もうぇぇわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
[PR]
by vanillasouffle | 2006-07-30 23:54 | ぼやき

左手の色が・・・('A`

連絡がとれなくなってもぅ2,3ヶ月・・・
どうしてるかなぁ
病気してるし頑張りやだから
どっかで無理してないだろうか
それだけが心配です(´・ω・`)

最近悩み事が増えて増えて何も手につきません
仕事もほとんど惰性で動いてる感じやし
エプロンつけてウロウロしてますわ(。∀゚)

なんとか他のことに切り替えようとしても
無理みたいですね(´・ω・`)

どっか遊びにでて
その間だけでも忘れてたいです(´;ω;`)

ストレス死ーとか寂し死しそぅ
もぅヤダ;-;;;;;

AM11:00/HY
[PR]
by vanillasouffle | 2006-07-28 23:39 | ぼやき