自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

バトン大好きb

あゃこcのとこからもらってきました('`b

●実家?独り暮らし?
 実家ぁwwでも都会で一人ぐらしに憧れww

●部屋に写真はありますか?
 あるけど隠れてる(ノ∀`)

●部屋に何か掛かっていますか?
 時計とコルクボード

●ぬいぐるみはありますか?
 なんかカメがいるぉ

●部屋にある機械は?
 パソコン、プリンター、エアコン、コンポ
 テレビ、CSチューナー、コンポ、DVDレコーダー、携帯
 最近携帯使ってないよぉ>_<

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?
 寒さと散らかりっぷりb

●寝るとき必ず回りに置く物は?
 携帯かな?近すぎて枕になりかけてるww

●お部屋は片付いてるかえ??
 机の上以外は片付いてるb

●回す人
 見ちゃった人ww

でゎ狩りにもどりまぅ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-31 19:34 | ばとん

勝手ばとんw

友のブログから勝手に拾ってきましたb

【 】の言葉を書き、変換したものを書いてくださいヾ(o・´ω`・o)ノ


1 【あいーん】
 愛ーん

2 【どっくふーど】
 ドッグフード

3 【こまねち】
 駒ねち

4 【みかん】
 蜜柑

5 【だっちゅーの】
 奪チューの
  
6 【りかちゃん】
 理佳ちゃん
 
7 【ふぉー】
 フォー

8 【・・・】
 ・・・

9 【きれてないっすよ】
 切れてな逸すよ

10 【かんじゃにえいと】
 患者に映と

11 【やっさん】 
 やっさん

12 【ようかん】
 羊羹

13 【かとぅーん】
 ヵとぅーん

14 【ぶいしっくす】
 ブイシックス

15 【きんききっず】
 近畿キッズ

16 【ひつがやとうしろう】
 ひつが雇う四郎

17 【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
 患者に無限大

18 【おんざれぃでぃお】
 おんざれぃでぃお
 
19 【おれさまのびぎによいな!】
 俺様のびぎによいな!

21 【むひょうとおる】 
 霧氷と織る

22 【なしょなるからたいせつなおしらせです】
 ナショナルから大切なお知らせです

23 【たこやきないかなるんたったー】
 たこ焼き内かなるん立ったー

24 【といすとーりー】
 といすとーりー

25 【でなどぅす】
 でなどぅす

26 【いちおくのほし】
 一億の★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

27 【やましたともひさ】
 山下智久

28 【こわっ】
 こわっ

29 【ふぁいなるふぁんたじー】
 ファイナルファンタジー

30 【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
 土鍋を食う土偶のような売るせぇや面

31 【すりじゃわわるだなぷらこって】
 すりじゃわ割る棚プラ個って

32 【こいけてっぺい】
 小池鉄平

33 【おっけいぼくじょう】
 おっ計牧場

34 【にしきどりょう】
 錦度量

35 【るりらりろりら】
 瑠璃ら理路リラ

36 【あんぱんまーーん】
 アンパンまーーん

37 【はにほろうえいあお】
 歯に彫ろう栄青

38 【いかのだんすはすんだのかい】
 イカのダンスは住んだのかい

39 【ぶたのはなはへんなはな】
 豚の華は変な鼻

40 【ばいばいきん】
 売買菌

41 【あじゃこんぐ】   
 亜じゃ( )/!-ロハ んっ( ・_) こっちだ (^ー^)/ハロー!具

42 【はじめ】
 はじめ

43 【りぼやませんせい】
 リボ山先生

44 【かきぴーはひらおよぎをする】
 柿ピー歯平泳ぎをする
 
45 【おーまいがー】
 オー舞がー

46 【わああああああああああ】
 環ああああああああああ

47 【どゅどゅびどゅばどゅび】
 どゅどゅびどゅばどゅび

48 【ぶゆーでんぶゆーでん】
 部ユーでん部ユー出ん



●現在使用中の機種は?
DoCoMoのN902i

●現在使用中のメアドの意味は?
メイポキャラの名前っぽいのとばーすでぃ

●現在の着信音は?
電話:歓びの種/YUKI
テレビ電話:着信音1
メール:プラネタリウム/大塚愛

●待ち受け画像は?
なんか詩っぽいのw

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ=遊ぼうね
い=行った時だって
う=嬉しいかも
え=えぇぇぇ
お=お姉ちゃん
か=○○(←妹の名前
き=気持ちが
く=くらい
け=結局は
こ=神戸に
さ=さぁちゃんだけ
し=小学校
す=好きに
せ=せんせぇ
そ=そんなことないよ
た=大切だょ
ち=ちっこい時
つ=強くなろぅって
て=徹夜かもね
と=友達ゎ
な=中で
に=に
ぬ=ぬ
ね=粘土
の=飲まない
は=話していたい
ひ=人見知り
ふ=二人で
へ=変な
ほ=ほしぃ
ま=マイク
み=水って
む=むかぁしむかし
め=メル友
も=戻ったら
や=やもん
ゆ=ゆったの
よ=よくないょ
ら=らん
り=了解
る=るん
れ=レンジ
ろ=ろーそん
わ=わからなくなる
を=を
ん=んじゃ

 この先は
   BB
   せっちゃん
   雛c
   桜s     へ

これ以上は明日やばいので寝まぅヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-30 03:14 | ばとん

季節外れの雪でぅwww

最近自分のバカっぽさに磨きがかかってきたスフレですww

今日朝起きたら外が異様に明るくってのぞいてみたら・・・

 「ちょwwwwwwwwww雪Σ(・ω・ノ)ノ
 何でこんな時期にぃぃぃぃぃwww
 聞いてないんだけどぉぉぉwww」

とか一人でブツブツぃぃながら朝ごはんの用意して
っと思って冷蔵庫開けたら・・・

 「ええええぇぇぇぇ
 ちょwwwwお母さん!卵なぃんだけどぉ;-;」
 ってか空っぽ('A`)

しぶしぶ食パンを食べてぇ


ふと時計を見ると

ええええぇぇぇぇ
もぅこんな時間wwwww
食パン1枚に40分もかかってるよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして仕事ちぅ(その間にも雪は降ってて~

仕事中ゎ何もないところで3回つまずいて;
ちゃんと前むいて歩ってたのに閉まってるドアに激突www
 さすがにこれゎ笑われてた;


仕事終わりヾ(´ー`)ノ
帰りには雪ゎだいぶ消えてましたb

今日ゎ雪印が降ってました↓
f0083126_2442731.jpg


家に着いて
メイポで顔出ししてROMwww
ご飯食べて(1時間もかかってらww

∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びて来ます
ってゆってお風呂に行くと・・・

 「え?
 ちょwwwwwwww
 水ぅぅぅwwwwwww」

と、ゆぅわけで
お湯が沸くまで待機。。。

で、やっとメイポはじめたら9時でしたっとww


あと

前々からゆってた体の不調が気になって(遅っww
車で1時間以上かかる掛かりつけの病院にいてきたよ('`b

いつもどぉりの検査して結果を聞きに診察室へ


スフレ「どぉですヵ?(ドキドキ

せんせ「・・・

スフレ(え・・・

せんせ「えーっとぉ
なぜか言葉を濁すせんせ

     「おかしかったらすぐに来るようにゆったでしょb
     まぁまだ大丈夫だろうけど。

スフレ(まだって何?('A`)
    「これって治るんですか?

せんせ「え?手術する気になったの?

スフレ「ちょwwwwwwwww

   中略

スフレ「どぅすればいいですか?

せんせ「しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり運動して・・・・

 (他にもいろいろ大事なことゆってたけど
  違うこと考えてて覚えてないのは内緒ww


ってことでした^-^

とりあえずゎいつも通りに夜中までメイポしまぅww
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-29 23:45 | りある

スカイプでびゅー♪

リア友に勧められて↑はじめましたぁww

スカイプって何?って人もいるかもだけど

一言でゆぇば"音声チャット"ですb

うちゎ人見知りするし今ゎリア友だけとしてますww

これがあると

メイポしながら話ができて

「HB~

とか

「HS~

ってゆわなくてよくなります('`b

大助かりでぅwwww

でもちょっと重く。。。

まぁ

いつもとは違って新鮮な感じですb

うんw楽しい♪



えー

最近ちょっとネタが少なくなってきました('A`)(誰かネタください

と、ゆぅことで

うちが最近になって知ったことですが

おしょくじけん→お食事券 汚職事件
       
    と

お冷が水ってこと

。。。。

うちバカだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-28 22:33 | りある

お友達↑↑

昨日のアップから友録が若干増えましたww

送ってくれた方ありが㌧www

でも、まだまだ募集ちぅなのでよろしくぅ('`b

昨日は直接とかゆってたけど出来れば

ここで書き込んでおいてくれると助かりますww

うちゎ内緒拒否ってることが時々あるんだよねぇb


そして進行状況のほうゎ

メインは例によってほったらかし( ´∀`)ノ
時期メイン候補ゎ48の50%~
プリ志望のクレは35~(大事なエスタが消えちゃってへこみ中・・・

こんな感じですb

でゎでゎ~
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-27 23:02 | めいぽ
特に何もないんやけど

携帯変えましたb

ふぉーまのN902iでぅ('`b

それとFF12買っちゃいましたw

まぁこっちゎ存在忘れてたんだけどね(´・ω・`)

@ゎ~

妹が神戸の専門学校に行くとゆーことで

支度金に5万円あげて

財布が軽いです;-;

まぁそれだけです('A`
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-26 22:54 | りある

中途報告②

いまのメイポ進行状況です('`b
             (今日の16時現在)
メイン
紫電(はみっと)  ギルド:白狼隊のマスタ
Lv121 SDT・姐御ルート用でほとんどお休み中w

スフレ(あさしん)  
Lv45  次期めいんb でもお休み中w

???(くれりっく)
Lv38  唄って踊れるプリ目指して邁進中b

@↑2キャラの友録をぼしゅーしますw
 特に制限とヵはないですb
 友録してくれる方はココか直接お願いしますww
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-25 18:32 | めいぽ
やりましたb

ついに姐でルート(?)とりました~w

いつもなら3m前後の経験値が6,8mも!!

ω・`)。o(SSは撮りそこねたのは内緒。。。

でもメインはLv121だから22%くらいだったね('A`)

いつか海ボスでた時のためにがんばって強くなりまぅw

でゎ明日早いのでノシシ





こないだ言ってたBB劇場はBBがネタ帳を実家に置いたまま

みたいなのでその時にb
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-24 01:50 | めいぽ

LAN故障(´;ω;`)

はぁぁぁ。。。

無線LANが故障しちゃってIN出来ませんでした;

せっかくのイベントもぱぁーですb

結局2日メイポもブログも出来ずに暇な休日だったょ( ´-ω-`)=3



今日はLAN付け替えて夜10時からINしました

でも狩る気力がないのでほとんど放置ヾ(´ー`)ノ"

最近はリアのほうが忙しくてまともに狩れてないけど

サブキャラもがんばって3次目指します('`b

今日は眠いのでBB劇場は次回にしますw
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-21 23:15 | りある

卒業文集~♪

最近りあるの日記ばかっかUPしてるスフレでっすb

さて

特に変わったことはないんだけど(蹴

掃除してたら卒業文集が出てきたでゎありませんか∑(・д・ ))


ぱらぱら~


ぱらっぱらっ


まずは小学校のb

未来の履歴書ってのがあるんだけど

1999年-ノストラダムスの予言が的中するとヵ書いてるよ^^;

もぅあきらめてたのかな('A`)

と思ったら10年後に同窓会予定してるし(これは少し前に達成b

2020年-行方をくらます;-;

2060年-生きてたら平和に暮らす・・・だってさ('A`

作文は報告書みたい;-;

@なんヵ親の手紙(?)みたいな欄があるんだけど

結局どぅゆぅこと??って感じで同じ血を感じたり^^;

このときの将来の夢は~




ぶwwwww

自由の身になりたかったみたいです^-^;

そして

なにげに文集の作成に一役かってたりします('`b

中学生のときは文集無かったみたい;-;


っで、高校b

なになに~ww

いろいろBEST3!!

神経質そう
2位 (そぅかも・・・

凄い情報網をもってそう
2位 (普通の人よりヵわ持ってる

セーラー服が似合いそうor似合ってる
2位 (いいのかなぁ(・ω・`)

家と学校で性格違いそう
2位 (おなじっしょb

おばちゃん
2位 ('A`)

2股かけられてそう
2位 ('A`)

貢いでそう
2位 ・・・

宗教にはまってそう
2位 ;-;

性別変わってそう
1位 (ありえないw

・・・・・・・・・・・ろくなのがないね('A`)

でも結構な割合でランクインしてるょ。。。

このときの年表とヵほとんど書いてないね^^;

それもこれも

マイペースを貫いた結果だね('`b

おまけ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-03-18 23:45 | りある