自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ついに副業開始~

今日ゎついに副業の○○が始まりましたb

まぁまだ会議だけだけどねヽ(´ー`)ノ


今日は休みだったのに副業の会議があって
夕方5時くらいに家を出ましたwそして40分後会場にとーちゃくww

もともとこの仕事引き受けたとき内容とヵしっかり聞いてなかったわけで
どこに行けばいいかわからずに迷子してました;-;

いよいよ会議~
ちなみに、噂は聞いてたけど年齢層↑↑で
うちが一番↓っぽいです;-;
てヵ、おじー おばー クラスのお歳が多いのですが('A`

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

終わりました;
何ゆってるのかサッパリでしたヽ(´ー`)ノ

まぁ内容はともかく
終わった後に変なおにーさんが寄ってきました('A`

 おにーさん「すみませ~ん○○新聞の者ですけどぉ」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取材キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!

本職のほうの人に内緒してるのにバレるー>_<
てか、新聞に名前晒しですか(´・ω・`)

幸先わるいですb

でゎでゎ~
[PR]
by vanillasouffle | 2006-04-28 00:39 | りある
さぁ春になりましたw
ずっと前から春ですb

みんな桜は見れたかな?
うちゎ仕事して変える頃には真っ暗(´・ω・`)

いつか見ようと休みを待ってたら雨;-;
なんとか最後の桜には間に合って
写真撮れました(´∀`*)
f0083126_3125271.jpg


天気はびみょーだけど間に合ってよかった>_<
ほんとは京都あたりに行きたかったんだけどね(´・ω・`)
ω・`)。oO(方向音痴だからうかつに走れないときた・・・

まぁいい桜が見れてよかったヽ(´ー`)ノ
と、いったところで今日の更新おっわりーwww

('∀`)ノシシ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-04-27 03:15 | りある

ぎゃあああ

最近

ギルド(の一部)が

ふぇんたい化

してるぅぅぅぅぅぅぅ;-;
[PR]
by vanillasouffle | 2006-04-25 23:39 | めいぽ

えー

突然ですが!ギルド名を変えちゃいたいと思いまぅ(´・ω・`)
まぁホントに変えるかゎわっかんないけどねヽ(´ー`)ノ

と、ゆーわけで名前決まんないから(*・∀・)ゞ意見あればよろんww
[PR]
by vanillasouffle | 2006-04-24 23:33 | めいぽ

中途経過www

久々にメイポの進み具合を報告しますww

めいん
122で~ 以下略

次期メイン
スフレ:Lv76 装備もほとんど移動完了b

サブ
理緒:Lv45 放置クレwwいつになったらプリになるのやら('A`

こんなです(´・ω・`)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-04-21 22:57 | めいぽ

いやぁぁぁぁぁぁ

またまたサボってたスフレです^^;

介護の仕事しながら持病にひっしこいてますが
最近になってσ('ー ' *)いろんな呼ばれ方してるなぁ~と思いましたw

ざっと挙げると

○○さん 寮母さん 介護員さん
おねぇさん おじょーさん おじょーちゃん 

ここまではいいけど・・・(´・ω・`)

お母さん あんた そこの人 ○○!(知らない誰かの名前)  他多数デス

色々ありすぎていつ自分が呼ばれてるかサッパリですヽ(´ー`)ノ

ぃゃそれだけですよ(´・ω・`)

('∀`)ノシシ

ふぅ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-04-20 15:16 | りある

スフレ3次ーヾ(´ー`)ノ

3次間近になってて更新サボってたスフレです(´・ω・`)

さてさて↑にあるように
去る日曜日にスフレが3次しました(´ー`)ノ

長かった・・・(´・ω・`)

いくらメインの名前に飽きたからってゆっても
同職を2回も作るとか疲れる('A`

ちなみに今ゎ72wwwwの80ぱー
さっきまで狩りしてたけど飽きました疲れました('ー ' *)

メインまで@50!!!






無理(´-ω-)


疲れたら理緒やってるけどそっちも・・・
上がんないよぉぉ。・゚・(ノ∀`)

まぁのんびりやってくから狩りにお誘いよろんwwww

でゎでゎ~('∀`)ノシシ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-04-17 22:46 | めいぽ

やっちゃった・・・

こないだ仕事場に新しい今年高校を卒業した若い衆が入ってきました('ー ' *)

それで、少し前に歓迎会があったんだけど・・・

某旅館ではじまった歓迎会w
はじめに新職員の紹介で始まって大嫌いなカラオケが始まりました;
マイクが回ってきてももちろん拒否でwww

すこ~し前に(高卒で入った)うちのいとこもココにいいて楽しかったんだけど
なぜか辞めていったのです(´-ω-`)

しばらくして斜め前にいた理事長(いわゆるお偉いさん)が
うちのまえでゆってはならないことを言いました(´・ω・`)


理「やっぱり、高卒の子ぢゃ学生気分でいて役に立たない。ましてや普通科なんて・・・」
とヵゆってきました!!!

まさかこれはwwww

と思って、気が着いたら「学生の何が悪いんですか!」ってゆってましたヾ(´ー`)ノ

辞めてった娘がσ('ー ' *)のいとこってこと知らなかったみたいで
さすがに驚いたけど、あとで色々と文句言われちゃいました;

まぁあんまり集中して聞いないけどね

自分も普通科でてるし、そんな事でいとこが辞めさせられたってこと言わて
学校にいたときの事をすごく大切にしてる自分ゎさすがに我慢できませんでした・・・・・
自分たちも同じように学生してきたのになんでそんな言い方できるのかなぁって感じて
ますます大人ってのがわからなくなりました('A`

はぁ・・・これでクビか?('A`)
ま、いいんだけどね('ー ' *)

前に夜勤(夕方から次の日の昼まで2人・・・)したときも
大嫌いな上司(まぁうちゎ上司って思ってないけど・・・以下(あの人))から学生批判を
受けてました・・・新手のいじめかな?('A`

あの人「どこの学校でた?」
  うち「地元の○○高校だけど」
あの人「あーあそこか」
  うち「うちの行ってた学校に何か文句でm(ry
あの人「何だその口のききかたは!だから最近の若いのはー(略」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜食食べる時間になって
用事済ませて戻るとあの人がご飯の用意を始めてて・・・

あの人「まったく気がきかないなぁ。学生気分でいてもあっては困る」
  うち「時間がある人が用意すればいいんじゃない?それとうちのぶんまで
     用意してなんてゆってないんだけど」
あの人「最近の若者はこれだから」
  うち「・・・」
あの人「学生のとき何部だった?」
  うち「(そんなこと今関係ないんじゃ・・・)小学校から陸上部です」
あの人「そんなので先輩に気がきかないって言われてたやろ」
  うち「うちの学校上下関係ほとんどないんで」
あの人「それじゃあダメだ」
  うち「そんなこと関係ないでしょう!だいたいうちの通ってた学校とか
     馬鹿にするなら許さないですよ」

めんどくさいのでその後は省略で

まぁこんな感じでうちゎうちなりに学生のときのこと大事にしてるから
こんな大人のゆってることには納得いきません('`b

うち相手が年上でもため口っぽいです('ー ' *)

それだけですwww
(´・ω・)ノシシ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-04-13 23:42 | りある
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

○○○
[PR]
by vanillasouffle | 2006-04-10 14:15 | ばとん

いろいろ晒しー

まえからゆってた装備の晒しいきまー

f0083126_1182816.jpg
f0083126_1185117.jpg
f0083126_1198100.jpg
f0083126_1192318.jpg
f0083126_1193740.jpg
f0083126_1111996.jpg
f0083126_11112129.jpg


こんな感じで強化やる気無しです('ー ' *)

つぎサブキャラ~

本家側の苗字入ってるからどうかなーって思ったけど
とくに困らないので晒しー

昨日久々に露天してたら下げ逃げくらってたダメダメサブですww(-22って。。。
f0083126_11175962.jpg

夜中にみんながサブ総動員して人気上げたのでご機嫌ですwww
みんな人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今日はあんまり狩りしてないからこれで終わり~ww
[PR]
by vanillasouffle | 2006-04-10 11:23 | めいぽ