自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あゃこちゃんからバトンきてますたw

方言バトン

ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください


1.あなたは何をしているんですか?
【あんた何してんの?】

2.僕(私)はあなたが好きです
【うちはあなたが好きやねん】

3.やめてください
【やめて】

4.本当にやめてください
【マジやめて】

5.怒りますよ
【怒るで】

6.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました
【おじーさんは山に芝刈りに、おばーさんは川に洗濯にいった】

7.我輩は猫である
【うちはネコや】

8.僕は死にましぇ~ん
【うち死なへんし】

9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
【よ、よくもクリリンを・・・あいつはもー生き返られへんやんか・・・】

10.クララ…クララが立ってる
【ク、クララが立っとー】

11.同情するなら金をくれ!
【同情すんねやったら金をくれ】

12.隣の客はよく柿食う客だ
【隣の客よー柿たべてはるなぁ】

13.アムロ・レイ行きます!!
【アムロ・レイ行くで!!】

14.ドラえも~ん、なんか出してよ~
【ドラえも~ん、何か出してや】

15.君に決めた!
【あんたや!】

16.僕(私)と結婚してください!
【うちと結婚してください!】

17.次に回す人を方言と印象付きで。

芋 最後(?)にやっとき!
ミコ 今どーなってんの?
みかんちゃ 遠い(´・ω・`)
フジc 話してみたいわぁ
@見た誰か
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-31 19:46 | ばとん

さんかいめ(´・ω・`)

オフ会死体(´・ω・`)

うちの住んでるのは兵庫の↑のほーだから
あんまり人いないんだよね(´;ω;`)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-29 22:08 | りある

にかいめ

こないだの本気昼ごはんどーなったって聞かれたんだけど
12時まで寝てて本気出すどこぢゃなかったれすヽ(´ー`)ノ

            つまり

やる気無しで実力の4割くらいしヵ(´・ω・`)・・・

で、こんな有様です('A`)
f0083126_140062.jpg


そのうち朝から起きてたら本気出します(´;ω;`)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-29 14:01 | りある

いっかいめ

いま夜勤終わって帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

マノーラの姫ちゃん
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-29 13:45 | 紹介

!


→夏を先取り(?)うちの一押しホラー
  『水霊』(みずち)

→一番最初に描いた夢をあなたは今も覚えてる?
 東京フレンズ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-28 13:33 | 紹介
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



タイトルの通りあしたゎ自宅待機ですb
久々に一人なので台所貸切ですわ('∀`)

と、ゆーことでこれまた久しぶりに料理で本気だします(・∀・)


ぁ、、、
@来月かその次の月あたりに神戸or京都いきます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でも仕事場の親睦旅行だから楽しくないです(´・ω・`)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-25 23:58 | りある
みかんちゃからバトンきましたヽ(´ー`)ノ

*回してくれた友達はどんな人?
 
 声も字もヤバヤバな笛ちゃですwwwww

*友達は何人居る?
 
 リアは100人いるといいね(
 メイポはあんまいましぇん(´・ω・`)

*ズバリ友情とは?
 
 いま求めてるアレb

*喧嘩したら謝るタイプ?
 
 あやまっちゃうほーかな('`*
 あんまり人とぶつからないからわっかんない('A`)

*友達と恋人、大切なのはどっち?
 
 どっちも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

*友達に一言。
 
 これからも(#≧∇≦)ノ~∃ □ =ノ 勹

*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!
 
 このバトンしてなくてヒマな誰かへ(
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-24 22:44 | ばとん

ランダム祭りb

この土日は仕事も休みとゆーことで
朝から狩り狩りでしたヽ(´ー`)ノ


いまどーなってるかとゆーとですね

めいん:スフレwww  Lv97
ついにめいんに昇格ですbもーあっちいらない('∀`)

さぶ:理緒www    Lv56
あんまり狩ってへんしゾンビで寝てますzzz

元めいん:むらさきwww Lv123
もーただの倉庫&ネタキャラですわwww


こんな感じですb

次に強化の進み具合ですw

まずは結果からwwwwww
 DEX11 バライヤ、Mハートイヤ が出来ましたwwwww
 Mハートのほー使うとしてバラは売りますb(45mくらい??

続きましてサブのほー
 エスタ標準 30%ペタッ




 闇wwwwwwwwwwwwwwwwww

 エスタ購入b 30%ぺたんこ




 闇wwwwwwwwwwwwwwwwww

 気を取り直してもー一回ヽ(´ー`)ノ 30ぱーぺったんこww




 やみwwwwwwwwwwwwwwwww

 もーお金がありましぇん(´・ω・`)
 ばっちり30m分は消えてますわwww 
 しばらく強化はおあずけしです・・・

さて!!!!!!!!!1
 タイトルにもあるように一人でランダム祭りしてきましたヽ(´ー`)ノ
 髪型3回、染髪2回、整形2回のランダムですwwwwww






 髪型3回+染髪2回+整形2回
 
 
 
 =みかんちゃが出来ました((((;゚Д゚)))アワワワワ↓
f0083126_423631.jpg

f0083126_425245.jpg

って本人もゆってました('∀`)↑

このあと何したっけ????

ぁー

書集めと忍耐ですわwwwwwwww
書集めはギルメンのみでいきますたw
いまだにルールがサッパリなのでスカイプとギルチャ駆使してクリアしましたww

次の忍耐は誰も着いてきてくれなかったから一人;-;
SSは見事に取り忘れたけど
前半2ミス、後半ノーミスクリアで↓
f0083126_475279.jpg

なーんか5分で終わりました('∀`)

思ったより早く終わってラッキーでしたwww

今日はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

早くスフレ強くしないとギルメンの中でも
まだまだ真ん中↓だからいまいち使えないです(´・ω・`)
ランカー2人も入ってたら勝てn(ry

まぁ自分がんあwwww

ってとこで更新終了b
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-21 04:11 | めいぽ
眠いので紹介のみで

っ[きむカンパニー]

いちおしってことで紹介しときますわ('∀`)

ぢゃ眠いのでさよならです

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-19 23:54 | 紹介

やあああああああああ

(* ^ー゜)ノちゎ!
仕事で汚物処理班してるスフレです;-;

きょうは朝からケアレスミスやってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミスの内容はさておき・・・

問題はミーティングなのですよ。はい。。。

必殺仕事人H(以下H)、スフレ(以下S)

まぁしくったことは正直にと素直にあやまっとこーとしたんだけど・・・

H「今日Sは~~~~~と言うミスをしました」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先にゆーなあああああああああああぁぁぁぁ;;;;;
S「はい。そーです」
ってゆーしか;-;

ミーティング終わってからHに呼ばれて個室へ('A`)

            ~略(ry~

どーも言葉づかいがまずかったみたいで
H「あーたは目上の人に対する言葉がなってない。だいたい・・・(中略)
  今いくつや?○○か?○○ならもっと出来てないとおかしい!!」
S(「あーた」ってwwwしかも勝手に年決まってるし(´・ω・`)
H「○○年しか生きてないのに(ry 」
S「ぃぁ、年とヵ関係ないでしょ・・・そっちこそ何年ここいるか知らないけど人のこと下に見すぎb」
H「大人をなめとるんかぁ!!」
S「?('A`)それが人様に向かってゆー言葉d(ry 」

年とヵもちだすなんてどーゆー了見ですヵ?人の生き方なんてそれぞれやし
年上だからってえらそうなこと言われてもこまるb
うちの○○年がHのxx年に負けてるなんて思わないしwwww
あれゎさすがに納得できませんでしたわ('∀`)

まぁこんなバトルがあって朝からテンション↑↑ですわ('∀`)
おかげで最後まで体力もたn(ry

帰りにもバッタリ(待ってた?)あって
H「こんなやりがいのある仕事してるんだからそれこそ死ぬ気でやらなあかん!」
S(言い切ったよこの人・・・(´・ω・`)

このときは疲れてたから反論せずでした('∀`)
でも、はっきりいって
仕事に命かけてませんからああああああぁぁぁぁぁぁ
って感じでぅ('`b

生活の中に仕事って時間があるだけで
仕事のために生活してるわけぢゃないですから(´・ω・`)

自分の中の仕事の優先順位結構低いしww
1 家族・親戚
2 友達
3 自分
  ・
  ・
  ・
X 仕事

まぁ下の下ですヽ(´ー`)ノ

(*´-д-`)はぁ・・・
[PR]
by vanillasouffle | 2006-05-15 22:26 | ぼやき