自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もぅ・・・

なんてゆうか


・うまく話ができません(´・ω・`)

・うまく笑えません(´・ω・`)

・うまく気持ちが整理できません(´・ω・`)

・自分がなんなのかよくわかりません(´・ω・`)

・何考えてるかわかりません(´・ω・`)

・・・

もう何がなんだか(´・ω・`)

・・・

・・・

何か足りない(´-ω-`)

(´・ω・`)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-29 23:29 | ぼやき
なんとか不眠でも頑張れば鳥取までの1,5時間耐えましたヽ(´ー`)ノ
次は自信ないですww

結果からゆうと
前(去年)とあんまり変わりはないみたいですww

つまり

それほど悪くはなってへんけど
よくもなってないってことです。はい(´・ω・`)


出発前に確認したことを振り返ってみます('∀`

1、このあと寝て時間にはちゃんと起きる
   結局寝てへん(。∀゚)

2、病院の中では携帯の電源は切らなくても.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
   ばっちりON状態でしたww

3、せんせにたずねる事を忘れない
   覚えてたけど、せんせ見たら
   この人ぢゃ無理だ(´・ω・`)
   って悟ったんでゆってません('`b

4、色々言われてもへこまない
   へこむもなにも聞いてない(

5、きっと帰ってくるb
   はいなんとか('`*

6、病院にいくのを忘れない
   残念ながら覚えてた('∀`

まぁ、こんな感じですb
検査だけだったんで今朝と状態は変わってませんwww

体の調子は相変わらず絶不調です。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。
またみんあに電話して元気もらっちゃいますwww

ηακετα..._〆(;ωq`)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-26 23:51 | りある

ついにキタ!!!!!1

ふぅ
来ちゃったねこの日が(´・ω・`)
まぁ大丈夫だろうけど@1時間くらいしたら出発しますヽ(´ー`)ノ

でも、ついさっきまで寝ずに海ボスと戯れてて
全く寝てない('∀`・・・

検査前にしてはネタに近いような状態で行きますwwwww

最後に確認b
1、このあと寝て時間にはちゃんと起きる
  これが一番不安や('∀`

2、病院の中では携帯の電源は切らなくても.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

3、せんせにたずねる事を忘れない

4、色々言われてもへこまない

5、きっと帰ってくるb

6、病院にいくのを忘れない(

ま、なんとかなるでしょ( *´艸`)クスクス

来月は


夏祭り!!!1


が、あるんでそれには行けるようにしたいです

それぢゃ
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
|ω・`)・・・

|彡サッ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-26 05:55 | りある
夜勤直前で寝る時間を削っての更新です('∀`

こないだの愚痴でメールとか電話とかありがとぅございました
電話とかテンション低すぎてすいあせn(つд⊂)

しばらくはこんなテンションだけどヨロシクお願いします(´・ω・`)

さて
もうすぐ夜勤。。。
今日の夜勤の相方は”H氏”ぢゃないけど嫌いなあの人です

なんで

適当に頑張ってきます(

徒然なるままに・・・
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-23 14:23 | ぼやき
月曜日に病院逝てきます
結果はどうなるかわかんないけど
頑張って当たりを引きまs(ry

明日の夜勤だけが問題です(つд⊂)

いっそのこと入院でもいいけどね('∀`

そん時は”鳥取病院”までよろしく
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-22 23:55 | ぼやき

どうしよう

んー
へこみ中です(´・ω・`)

        略(
     H「あんたは直さなあかんとこが多い!!!!!!!!!!1」

(´・ω・`)(いきなりなにを・・・

     H「無茶なことするし、元気が無いし、動きが遅いし、他にも(

(´・ω・`)「いいとこは?」

     H「・・・・・・・・・・・・」

(´・ω・`)「・・・・・・・・・・・・そうですか」

体の調子が悪いのもあったけどそんなこと理由にしたくもなかったし
最近いろいろ終わってるんで言い返す元気もありませんでした。はい。。。


体調のほうは絶不調ですwww(

ついに左足の感覚が薄く('A`
 本気で走っても実力の1/4くらいしかでません
 普段は歩くのが精一杯です
 走ったら全身の力取られます
 朝、起きた瞬間から足は疲労困憊です←これが一番つらい

そして手まで('A`
 同じく力が(
 今日は青白かった。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ(

まぁ
さすがに危ないとこまで来たと思うんで
次の夜勤を無事に乗り越えたら病院いこうかと(´・ω・`)
検査で何が出るか楽しみです('∀`

長所って。。。。。
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-22 00:31 | ぼやき
気持ちのほうは。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ
状態だからいいんだけど
ついに体はやばくなってきました。はい(´・ω・`)

前からある心臓病(先天性心室中隔欠損症)+自己診断で

目・・・光視症→網膜剥離、虹視症
心臓・・・心室肥大→心不全、労作性狭心症
心・・・鬱病(
頭・・・偏頭痛
耳・・・中耳炎(これは治ったww
耳・・・耳閉
のど・・・扁桃肥大、慢性咽頭炎

@全身倦怠感etc

こんな感じなんで
今回の検査で何か当たります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-19 23:53 | りある





みんあ大好きだああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!111


[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-16 22:16 | ぼやき
昨日本屋にいったら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 本がいっぱいでしたwww

最近は控えてたんだけど
やっぱ買っちゃいました。はい(´・ω・`)
5000円くらい消えたけど気にしないヽ(´ー`)ノ

f0083126_1294775.jpg

                「あなたの夢は何ですか?」
f0083126_1325075.jpg


|ω・`)ノそいぢゃ寝ます
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-13 22:21 | りある

なにか

友達と休みが会わなくて面白くないスフレです

最近、リアもメイポも目立ったことがなくて憂鬱です(´・ω・`)
仕事の方もネタになるような事件が

平日に休みとか退屈なんでたまってきた本を
潰しにかかろうかと(´・ω・`)

高校ん時から増えていくから@180冊くらいはあるかも('∀`

読むペースも落ちちゃったからいつ終わるのやらですb
今ぢゃ30秒/ページくらいが限界っぽいし(´・ω・`)

今日からは↓読みます
f0083126_12573775.jpg


カーテンが緑でカメラのレンズ通すと全部違って見えるけど
表紙は白いですwww
カーテン開けて撮ればいいだけだよね。すいあせn

読む時間もあんまりないからいつ読み終わるか不安です(´;ω;`)

℡℡ヽ(´ー`)ノ℡℡
[PR]
by vanillasouffle | 2006-06-12 13:01 | りある