自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ついに!!!!1

まちにまった"恋空"の発売日10月/7日に決まりましたね(´∀`*)

前後編の2冊組みになるみたいだけど

結局、読む時間なかったんでコレは買いですねb

詳細は、、、

自分で調べてこださい(
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-28 22:47 | りある

お金の使い道

お盆辺りからの出費が激しかったので書いときます

お盆といっても休みもらえなかったんで20日くらいからのことです
あんま覚えてへんけど
まず、神戸から妹が帰ってきました('∀`)

妹が帰ってきた次の日だったかにお盆にいけなかった墓参りにいきますた
で、帰りに色々お店に寄りながら帰って家に着いたあとに
小遣いに2万円あげて('A`)

もぅ覚えてへんから省略
いつのまにかはじめることになったピアノに3万円
その楽譜に2万円
携帯代1万円
小説とかの本2万円
CD・DVD2万円
遊び・外食1万円

以上です t b n

合計13万円!!!!!!!orz

ぁーあと
妹が昨日帰って去り際にの1万円(´・ω・`)
一気に消えて(

ま、いっかw

番外
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-26 23:24 | りある
体の具合が悪い時ってホントに気持ちも落ち込んでくんですよ

自分の性格も問題ありだから悪いんだけどね(´・ω・`)

だから相手にされなくても仕方ない

スルーも仕方ない ソロになったって仕方ない

なんか

いつからだったか疎遠ですね。しかたないけど、、、





ま、いっか(´・ω・)

体の方は。。。
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-23 23:20 | りある

なんか。。。

最近からだの調子がねぇ(

いつも通り具合は悪いんだけど

少し前から精神的におかしいな、と

メンタルバランスが危険だな、と

思いました(。∀゚)

なんていうか

突然頭がフーってなって

意識が飛びそうに(´・ω・`)

眠くもないし熱もないんだけど何なんでしょうね?

脳とか精神とかは専門外なんでなんともいえないけど

限界が来てるんぢゃないかと思います

コレが遠出したくても出来ない理由だったりそうでなかったりしてます

まぁ

明日、ってか今日は朝から会議なんで

軽く倒れてきますね(´・ω・`)




コメントの返事は仕事から帰ってきて大丈夫なら返しますb
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-23 01:07 | りある
これからどうなるかわかんないんで早めにゆっときます


気分次第で消えるかもしれないんで


不要な方は友録けしといてください


消しちゃった方さようなら
消えるかもしれないけど残してくれる方ありがとう;-;;;;
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-18 23:58 | めいぽ

・・・

しばらく停止?

。。。
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-18 00:09 | ぼやき

この先は。。。

いろいろおかしくなってきたんで

危ないってゆぅかなんてゆぅか・・・

メイプルもスカイプも携帯もほとんどうごいてないし

続けるべきか

消えるべきか

つきあいもあんまりうまくいってないし

いろいろ考え中です

(´・ω・`)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-14 22:00 | ぼやき
昨日(9日)は朝起きたら布団が血まみれでした(´・ω・`)
なんか寝てる間に鼻血出てたみたいですねww

その日は夜勤だったんで夕方に出勤の予定だったんだけど
なんか健康診断とかで8時~出てました;-;;;;

結果
体重が前回(秋。tbn)と比べて5kg↓でしたwww
ぃぁ、特にねらってたわけぢゃないですよほんとに(´・ω・`)
そのほかはそんなに大きな変化はないけど
いつも通りに
心雑音で引っかかりましたね('∀`
@は血液検査でぇ


ぇ?血ぃとるんですか?そうですk(

朝から多量出欠、そのあと検査でも血ぃ出しときました(。∀゚)

そして夜勤

結局検診あとは一睡もできずにいました(´・ω・`)
そのせいか
仕事はじめてすぐにまた血が出まくりましたね;-;;;;
その後も朝まで出たり止まったりを繰り返してて
1日だけでかなり出ちゃったと予想(

ま、いっかwwwww

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

何か熱中することあったほうがいいと思ったんで
とりあピアノでも(
今ゎELTのfragile練習中ですwww
途中で飽きなければいいですね(´・ω・`)

大塚愛の新曲☆彡
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-10 23:59 | りある

最近。。。

●最近

 電話もメールもスカイプもご無沙汰になっちゃった
 なんていうかいろんな意味で寂しいね(´・ω・`)

●眠いのに寝れない
 
 いっつも2時くらいに寝てるのに最近は眠くても寝付けないです
 この一週間でも合わせて10時間くらいかもっと少ないとか。。。
 寝付けないときには窓際から考え事しながら外を眺めてます
 そしていつの間にか朝に(

●傷心旅行どうしようか
 
 神戸:最近道が新しくなったらしくて少し身近に(´・ω・`)
 京都:近くて遠いけど個人的に憧れの町です
     でも行く機会はほとんどない(´;ω;`)

 鳥取行きは消滅で(

めいぽ(
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-06 23:42 | ぼやき

疲れた(´・ω・`)

今日はSが仕事休みみたいなんで
お昼は外食www
めったなことでは外に出ないんでハッキリ言って腕とか白いです
典型的なもやしっ子ですねd('∀`)
SがゆぅにはJも3時くらいから休みらしくて
どっか行こーってことで拉致ww

Jにスカイプ押し付けて勧めて
電気屋にマイク買いにいってきましたw

ゲーセンいくことなって移動

途中エレベーターにこんあの貼ってありました↓
f0083126_0545884.jpg

まだ不信感ありまくりっぽいですね

Sはドラムマニア
うめええええぇぇぇぇなんだそれええええぇぇぇぇ
うちはリズム感まったくないんで遠慮しときます(´・ω・`)

そのあとは3人でボーリングwwwwww
うちはまだボーリング数えるほどしかしたことないんで
練習もかねて頑張りました('∀`*)
結果:
f0083126_0512273.jpg

点数だけ見たらSとJには勝っててんけど2人とも遊んでたんで
普通にやってたら思いっきり負けてましたね(笑´∀`)ヶラヶラ

帰りにJん家に寄ってスカイプの説明してきましたww
これで今の登録人数は11になりました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。
まぁ思いっきり人見知りするし、電話越しでも緊張するんで
リア友以外はごく一部だけ登録してますwwww

Sのお下がりマイクをJが使うことになって
とりあSん家へ

他の友達の家の場所教えてもらいながら行ったんだけど
うちは
  「ここどこー?」
ばっかりゆってました
まったく方向音痴は困りますね(´・ω・`)

Jん家に行く途中
自販機の前にたむろしてました


ネコが!!!!!!!!!!!!1

うち「ちょwwwwwwwネコだwwwwwwwwwwwww」
 J 「ぁーここ野良多いん」

そんあことお構いなしに手をだしてたら
うち「えwwwwwこっちきた;-;;;;;;;;」
野良ネコの大群のなかの1匹がヒョコヒョコとやってきてくっついてきたwwww
久々にネコに触れて気分は最高潮です(*´ω`*)
やわらかーいwwwwwあったかーいwwwwww
もーどぅなってもええわぁwwwwwwwwwwwwwww
すっかりネコに惚れてました(。∀゚)
SとJはうちをおいて先に行っちゃったけど
も少しネコと戯れてましたwwww
なんてゆぅか
ネコっていいですよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
いつのまにかネコに取り囲まれてて
最後のほーは
  「あんたどっから来たん?」
とか、話しかけてて昼間だったらイタイ人になってましたww
夜でよかったですわ。はい。
去り際には後をついてこようとしてたから
連れて帰ろうかと思ったけどうちぢゃ飼えないんでバイバイです(´;ω;`)ノシ


そんなこんなで今日は結構動いてたような気がします(´∀`*)
さっきまでSとJとスカイプしてたんだけどもー眠いってことで落ちて
今に至ります

まぁなんていうか
ネコがいてよかったって話です('∀`
[PR]
by vanillasouffle | 2006-08-04 23:34 | りある