自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ここ数日蚊帳の外って感じで疎外感ありまくりでs


話しないとヒステリック起こしそうやわ(´-ω-`)



トラウマがああ;;;;;



とにかく話がしたい!
声が聞きたい!チャットでもいい!



ほんまに
声出なくなってきてる
話のしかたがわからなくなってきてる
人が怖くなってきてる
また信じられなくなってきてる

久しぶりのリア友とのスカイプも
声だせないし
確実に話せなくなってると実感しました(´;ω;`)

 たすけてください

どれ消しましょうかね
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-28 00:08 | ぼやき

もうだめですかね?

メイポ:
メインでROMってサブでちょい狩りでs
ハミはもう(ry

skype:
凍結ぎみです。まぁかける相手もいなければかけてくれる人もいませんからね(’

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

最近いやずっと前からだけど
何をしてても楽しくありません(´・ω・`)
もちろん仕事なんて(ryです

よそから通ってる自分にとって
知らない地域での仕事は精神的にキツイです
他の人とも話が合いそうにないし
何度辞めようと思ったか(´;ω;`)

人と話ってどうやってするんでしたっけ?

笑顔ってどうやって作るんでしたっけ?


もともとは”もっと自分を見て見て!”って感じだったんだけど
今となってそのこと知ってるんは幼馴染くらいですか(´-ω-`)
転校してから一変しましたね

友達って・・・
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-26 17:15 | ぼやき

今度はハミの

魔の装備は晒したんで今度はハミの晒しまs
ぃゃ本間ネタないんです

f0083126_12511550.jpg


蟲以外は自前です(・ω・人)
いまは命中書でDEXあげれるから
無理にジャクム兜ぢゃなくてもいいですねb
フルツ、手袋をもっと強くすれば(

とりあ、今の時点で(Lv112)
元メイン(123ハミ)の強さは抜きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

@は120にしてビサスの補正をなくすだけです(*´ω`*)

サブのプリは80、氷は62になりました
氷はプリの装備を持たせて駐車場行ってるから
時間的には1日ちょいくらいで7上がってます
早く3次させたいですねwww

いちお
過不足なくまんべんなくINしてます
まえのギルド解散してから
チャットもなくて人恋しいですわ t b n
氷はともかく
プリはどっかに入りたいなあと思ったり思わなかったりだけど
なにせ大変な人見知りなんで
知ってる人が何人かいないとプーですね(・ω・人)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-24 12:59 | 晒し

ばっとんw

●01:回す5人を最初に書いておく
 ☆芋
 ☆たまお
 ☆せっちゃん
 ☆でるc
 ☆ミコ

●02:お名前は?
 バニラスフレですか?

●03:おいくつですか?
 2ぬいああfh(ry

●04:ご職業は?
 介護ー

●05:ご趣味は?
 本読んだり、寝たり、掃除したり

●06:好きな異性のタイプは?
 元気なのがいちばんいいことですねb

●07:特技は?
 殺陣的な何かにもならない何か(

●08:資格何か持ってますか?
 車、柔道、ワープロ

●09:悩みが何かありますか?
 悩みしか(

●10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 気分次第だけど(

 好きな食べ物:甘いもの全般
 嫌いな食べ物:辛いもの全般(

●11:貴方が愛する人へ一言!
 どうもこんにちあ☆彡(

●12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!
 ☆芋・・・ただの芋です
 ☆たまお・・・いま旬な売れっ子
 ☆せっちゃん・・・デリった元メインからの結構長いお付き合い(・ω・人)
 ☆でるc・・・芋つながりなあの人
 ☆ミコ・・・いつまでたってもマイクを買わない(ry

【見たらすぐやるバトン】

  見た人は必ずやること。
  今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
  強制的にやらなければいけないバトンです。
  ここまで読んだ方は諦めてください★


職業:かいごー

病気:心臓に穴あいてます

装備:部屋着

性格:落ち着いてると思いたい

特技:とくにありませn

口癖:え?、ん?、えっと

靴のサイズ:26.0cm

兄弟:妹が一人

ペット:ネコが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


■好きなもの

色:白、青、緑

番号:3

動物:ねーこ
   
飲みもの:果汁30%未満(

本:漫画から辞書までおーるまいてぃに

花:ユリの花(・ω・人)


■質問
[髪染めてる?]
 軽く茶色です

[髪の毛巻いてる?]
 比較的真っ直ぐです

[タトゥーしてる?]
 ないないw

[ピアス開けてる?]
 開いてないみたいです

[カンニングしたことある?]
 ないないw

[お酒飲む?]
 チュウハイなら(

[ジェットコースター好き?]
  酔うから(´・ω・`)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 もっと大きな町に(

[もっとピアス開けたい?]
 (´・д・`)ヤダ

[掃除好き?]
 寝る直前に動き出します 

[丸字?どんな筆記]
 丸字&草書orミミズ(ry

[ウェブカメラ持ってる?]
 tbn

[運転の仕方知ってる?]
 免許持ってるけど勘でb

[携帯何?]
 DoCoMo N902i

[コンピューターから離れられる?]
 離れられないでもないけど離れたくない

[殴り合いのケンカしたことある?]
 痛いのは(

[犯罪犯したことある?]
 あるかもだけどないかm(

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 「やれ」といわれたことなら(

[ウソついたことある?]
 どうだったか(’

[誰かを愛したことある?]
 どうでしょうk

[友達とキスしたことある?]
 友達とはないですね

[誰かの心をもてあそんだことある]
 ないないw

[人を利用したことある?]
 ないないw

[浮気されたことある?]
  わかんあいあ

[何かを盗んだことある?]
 ないなーい(

[拳銃を手にしたことある?]
 なんで(’
 

■今現在

[今着てる服]
 ぱじゃま

[今のムード]
 こんなかんじ

[今のテイスト]
 テイストってなんkk(

[今のにおい]
 ちよこれいと

[今の髪型]
 お風呂上りだから、すっとんとん

[今やりたいこと]
 寝たい寝たい

[今聞いてるCD]
 YUKI/ふがいないや

[一番最近読んだ本]
 ライン、たまりにたまった電撃文庫(キノ、シャナ、リバーズエンド、天国に(ry
 @120冊がんばれ自分(

[一番最近見た映画]
 数々のホラー映画(

[一番最後に食べたもの]
 かるぼなーら

[一番最後に電話でしゃべった人]
 やっと連絡が取れるようになった幼馴染(・ω・人)

[ドラッグ使ったんは?]
 ないないw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人かどうかは(ry

[初恋覚えてる?]
 どれのことですk(

[まだ好き?]
 さぁ

[新聞読む?]
 もっと見やすくなりませんかね?

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 自称レズな人はいまs(

[奇跡を信じる?]
 (o・ω・))-ω-))うん

[成績いい?]
 突然なんですk

[帽子かぶる?]
 かぶらないですね

[自己嫌悪する?]
 あ、うn

[なんかに依存してる?]
 携帯依存症

[何か集めてる?]
 資料を(

[親友いる?]
 いないんぢゃない?

[身近に感じれる友達いる?]
 果てしなく疎遠ですね;-;;;;

[自分の字すき?]
 時々惚れ惚れするほどきれいに書けるところg(

[見た目気にする?]
 まぁいちお

[一目惚れって信じる?]
 自分に限ってそれは(

[ビビビ!を信じる?]
 あってもいいと思いますよ

[思わせぶりははげしい方?]
 そんなつもりは(’

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 うn


■自分のこと
[よく物思いにふける]
 (o・ω・))-ω-)・ω・))-ω-))うんうn

[いやみっぽい?]
 さぁ

[天使?]
 っはwwwwww

[悪魔?]
 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

[シャイ?]
 tbn

[よくしゃべる?]
 相手次第かな?
 でもめっちゃしゃべりたいですw

[これで終わり 疲れた?]
 ごくろうさまでした
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-24 04:22 | ばとん
メインのハミをしながらこつこつ育ててたプリがやっと
Lv80になりました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ

これでビサスも逝けますね!

まぁ今の半端な装備晒しますね(・ω・人)

f0083126_1562526.jpg


@エスタLUK10(

日の丸はたまおからのプレゼントの書を貼り貼りしてなんかできちゃいましたww
たまおぱわぁですね(>ω<人)

まだセラフィスは@3貼れるんけど消えちゃうと痛いんで
もうすこしこのままで(´・ω・`)

手袋が粗悪なんはほっといて
これからは魔力書貼って強くしますね☆彡

手袋以外は自前だけど全身はタオルのほうがいいんですかね?

靴は
まぁこれは何でもいいんです。はい。

イヤはスルーで(

今日は時間的にビサス無理だったんだけど
少しだけ姫にぶち当たってきて15分くらいで12%でした(*´ω`*)

INしてるのはビサスかSDTの時だけど
良かったら誘ってあげてくださいな(・ω・人)

ぁ、姐も吸えるんで行きますよ

それぢゃ明日
てか今日は5時には起きないとなんで寝ますね(-ω-人)。oO
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-23 02:03 | 晒し

新しい居場所(・ω・人)

前記事にもあるように自分のギルド解散しました
そして次だったかそん次にINした時に
みかんちゃからギルドの招待がΣ(・ω・ノ)ノ

もちろんOKで+.d(・∀・*)♪゚+.゚

拾ってくれてアリガトゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

何人かは知ってるor現友なんで
人見知りしまくりの自分には(ry

集会にも参加してそのあとにビサス!!!!!1
もちろん2回とも勝利です

(「・ω・)「がぉー


そん後は友×3+あるふぁあでBG!!!!1
とどこおりなく逝きました(。∀゚)

なんにせよ楽しいギルドで嬉しいです(>ω<人)

中でもみかんちゃとか虹は(ryで(ryなんで(ryですねb(

昨日もかなり遅くまでチャットしてて内容が(ryでした(・∀・)
みかんちゃ壊れんあ(・∀・)
あえてSSは貼りません('∀`

拾ってくれたみかんちゃアリガト
ギルドの皆さんヨロシク(・ω・人)

へや
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-18 23:46 | めいぽ

解散


ギルドは9/13をもって解散します

特に期待されてないギルドなんでいいですよね(・ω・人)

知らない間に消えてたなんてことのないように報告だけしときます

ぁーここも見てないからわからないですよn(ry

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ということで

自分ひとり路頭に迷っております

まぁ前とかわらないです(´・ω・`)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-13 23:42 | めいぽ

久々ですね

うちのギルドのことです
最近はどんどん人数も減って
盛り上げてくれると思ってた人たちも
他のギルドに行ったり、抜けちゃったり、サブと入れ替わったりで
結果
9割がたサブ、INしない、いつの間にか消えてる、とかになっちゃってます(いつのまにか

何度かは立て直そうとして誘ってみたりとかしてみたけど
無理でしたすいあせn

入った以上は”つまらなかった”、”後悔した”
とかはない様にと頑張ったけど
まぁこんな感じになって
結果的に迷惑かけちゃいました。ごめんなさい

全部自分が不甲斐ないばっかりにこうなっちゃったんみんなは悪くないです

しいては
ギルドの存続について
意見もらいたいです
ギル員はもちろん
そのほかの方も客観的意見よろしくお願いします(-ω-人)

現・旧ギル員の方へ
 まったく有名でない
 盛り上がらない
 人数の少ない
 まとめられない
 ギルド・ギルマスですみませんでした(´;ω;`)

 このギルド消しちゃっても困らないだろうけど
 これまで一緒に話せて楽しかったですありがとうございました
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-13 00:26 | めいぽ

帰ってきました

神戸にいる妹のとこにPCの設定をしに行って
2泊3日して帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

正直疲れた

前に友達といったときと比べれば道も新しくなって
走りやすくなったけど

自分、方向音痴ですから!!!!1(

走りやすくなろうが、新しくなろうが
わからないことに変わりなかったです(。∀゚)

もともとは無線LANをつけてほしいって言ってたんだけど
行くと準備不足でやめました(。∀゚)
結局、スカイプを出来るようにしたくらいでしたb

作業中はほとんど
me「あれとってぇ」
妹 「あい」
me「あれとってぇ」
妹 「あい」
   (
なんていうか
ほとんどあれで通じますね
お昼になると頼まなくても好きなものがテーブルに並んでるっていうwww
さすが兄弟
息はぴったりですね(何

夜は2人で買い物に行ったりしてて
休む暇ありませんでした('A`)
ちなみに夜の神戸で走るんは初めてです。はい
ドキドキしながらも土地勘がある妹に道を聞こうとして横を見ると

寝てました;-;;;

夜の神戸を方向音痴に走らせるとろくなことになりませんね
家まで30分で帰れるところを2時間かけました(

だからもう1回言います

正直疲れました!!!!1

今日は朝から妹に起こされて起床
普段なら寝てる時間やから1時間くらいボーっとしてました
そのあとは妹と妹の友達をのせてポーアイまでいって
ポーアイで道に迷って3周くらい回りました(´・ω・`)
なんとかポーアイ脱出して
帰ろうとしたら
ここどこぉ?
で、また1時間くらい迷ってました;-;;;
カーナビもなんか海ん中走ってるんで勘で走ってました
でも、普段から標識を無視して走ってるんで
見ても意味を理解するまでに通り過ぎます(
そんなこんなで(ry
5時間かけて家に帰りました。

でも神戸は好きなんでまた行きたいですb
新しい道も走り方がわかって行動範囲が広がりそうです

夏の終わり、、、これからが、、、
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-11 23:59 | りある
絢仔ちゃんとこから掻っ攫ってきました(゜∀。)

学生ぢゃないからホントはしなくていいけど
学生のみバトン

★平日の睡眠時間・起床時間
 睡眠:7時間程度
 起床:7時  ←これは冬校時でも変わりなく

★起きて一番最初にすること
 目をあける(

★お気に入り朝食メニュー
 2度寝できるくらい少なければなんでもイイwww

★通学中BGMは?
 流行りのアレ

★歩くスピードはやい人?
 ひたすらゆっくりでb
 でもチャリやった(

★痴漢経験あり?
 ないない

★学校に着く時間
 7時30分くらい
 でも始まるのは8時30~

★学校でのあなたはどんな感じ?
 素

★みんなからどんな人だと思われていると思う?
 影薄(

★好きな教科
 数学、化学、物理
 数字が出てくるならなんでも( ´p`)

★あなたの席は?

     [教卓]

□ □ □ □ □ □
□ □ ■ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
   □ □ □ □

 席変えはくじ引きだから
 「せんせぇ目ぇ悪いから(ry」って前に(

★窓から見える景色は?
 抜けるような青い空と
 吸い込まれそうな青い海ww

★お気に入りの昼食メニュー
 学食の裏メニューwww

★いつも一緒にいる友人の数
 一人で(

★授業の暇つぶし方法
 教科書以外の読書を(’

★もしかして黒板出て問題解ける系?
 わからなくても。とりあえず書きますよ(´∀`●)

★何部?
 陸上部でした

★放課後は主に何してる?
 テニスとか部室に溜まってみたりw

★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ
 めっちゃ田舎なんでそんあお店はありません;-;;;

★帰宅後最初にすること
 ベッドにダイブ

★宿題ちゃんとやってる?
 いちお

★何時に寝てる?
 12時前後だった希ガス

★明日も頑張ってね☆
 うn

★学生の御友達5人に回してね☆
 学生さんへ(*・ω・)っ[バトン]



強制恋愛バトン

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。

◆告白する
 ないない

◆告白される
 小学生んとき1回
 学校出てから2回

◆同性に告白される
 いやないですよ

◆片思いで告白して振られる
 告らないから振られないですね(

◆付き合っていて振られる
 振った事は(

◆ラブレターをもらう
 1回だけ思わせぶりな連絡網的な何かが(

◆ラブレターをあげる
 文章能力無いんで(´・ω・`)

◆芸能人に恋
 ないない

◆キス
 した

◆駅のホームでキス
 ないです

◆公園でキス
 その前に公園がない(

◆人前でのキスなんて平気
 それはちょっと、、、

◆同性とキスしたことは
 ありえなぁい

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 そいや貼らなかったなぁ(

◆話したこともなぃ人を好きになる
 なんで?

◆年上が好き
 遠慮しちゃうんで(

◆年下が好き
 まぁどちらかと言えばそのほうが(’

◆外見重視
 中身である事は確認済みb

◆最近結婚を意識
 まだそれには早いと思う

◆結婚をした
 してない;-;;;

◆子供を産んだ
 少子高齢化に協力しようかと(’
 でも子供は好きーwww

◆ダメな人を好きになりやすぃ
 自分がダメ人間です

◆好きな人と温泉旅行
 楽しいとは思う(’

◆指輪をもらう
 もらわない

◆指輪を贈る
 あげた

◆嫉妬深い
 tbn

◆二股以上した
 しない

◆二股以上された
 されてたような気もしないでもない

◆好きでもない人と付き合っていた
 同情ですか?(’

◆ファンがいた
 そんなはずは(

◆バレンタインにチョコをあげる
 ないない

◆バレンタインにチョコをもらう
 まぁ何個か

◆恋人に手作りマフラーを贈る
 そんな難しい事できない

◆手作りマフラーをもらう
 どうも

◆恋人色に自分を染める
 きっと染まらない(’

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
 一緒にしようってせがまれたけど拒否った(

◆好きな人がいる
 いまいない

◆ほれやすい
 そうでもないと思う

◆腕枕すき
 結構痛かった
 
◆今までの恋人10人以上
 ないない

◆忘れられない人
 そこまでは(

◆ドラマのような経験
 ありえないですね(’

◆友達の恋人を奪う
 そんなことしないし

◆恋は活力
 tbn

◆アブノーマル
 アブノーマルってなんだっけ(ry

◆好きの意味がわからなぃ
 漠然とは(´・ω・`)

◆ビビビ
 鈍いんで(

◆ナンパ
 ないない

◆遠距離恋愛
 出来ない事はないけど(’

◆文通
 文章能力g(ry

◆お姫様抱っこ
 ないです

◆ビックリプレゼント
 なにしてもビックリです

 やりたければどうぞb
[PR]
by vanillasouffle | 2006-09-10 23:24 | ばとん