自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気分変えよう(´・ω・`)

しばらく鬱っててご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
またいつ鬱るかわからないですけど
今後ともよろ~

メイポのほうは気分しだいでの狩が続いてます

 ・すふれ:ハミ 117(これからはこっちを頑張ります
 ・○○○:プリ 81(わけあってしばらく放棄
 ・○○○:氷  100(つい1時間前に100なりましt
 ・○○○:ナイト志望 (息抜き程度にやってます

経験値2倍イベントももうすぐ終わりですね(´・ω・)・・・
11月も初めの1回だか2回はあるみたいなんで
みなさん頑張りましょうb

まだまだ活躍の場はないですけど
強化次第で!!!1(

まぁまったりいきますね(´・ω・`)

本間おわったかt(
[PR]
by vanillasouffle | 2006-10-28 23:14 | めいぽ

もーやめよ(((

一人で悩んでたってしかたない(´・ω・`)

友録は消される
他のいろいろな録も消される
あっちから一方的に切られた。。。

内緒は返ってこない
メールも返ってこない
気づかないはずは絶対無いのに返ってこない。。。

だからサヨナラだ
これから仲良くなれると思ってたけどサヨナラだ

どうしたって取り合ってくれないんだから
もうあきらめよう

もういらない。。。
[PR]
by vanillasouffle | 2006-10-26 18:12 | ぼやき

一度は鬱から抜けたと思ったのに
また憂鬱に。。。

何してても空回りで悪循環。。。
いつからこうなったんだろう(´-ω-`)

ただ話したいだけなのに
どうしても最後は悪い方向に向かっちゃう

前はこんなじゃなかった

あの時からだとしたらやっぱり自分のせいで。。。

頭の中がグルグルしてて考えがまとまらない

たすけt;
[PR]
by vanillasouffle | 2006-10-21 02:32 | ぼやき

a-

『恋空』
ついに発売しましたねww

f0083126_1322763.jpg



発売日忘れててメンテの合間に急いで買いに出たなんて言えない

買ったのはいいけどいつになったら読む日が来るのかな( ´・ω・)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-10-14 01:32 | 買い物

するー


 さくじょ(

ぃゃなんていうか
もしかしたらもしかするんで
とりあ保留ってことにしときます(´・ω・`)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-10-07 22:19 | めいぽ

自己診断

割合は
鬱3:7神経症
tbn

破瓜型失調症
離人神経症
心気神経症

結構深刻です(´-ω-`)

tskt
[PR]
by vanillasouffle | 2006-10-03 03:26 | りある