自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

少しずつ

調子も戻ってきました
みんなのおかげですどうも(>ω<人)

これからはリアのほうに力入れていきたいんで
メイポのほうはちょっと疎かにします(
[PR]
by vanillasouffle | 2006-11-27 02:35 | りある

もうすぐ

サブのスピアも今日で60になってもうちょっとで念願(?)のDなりまs(・ω・人)

マズ期に入って正直飽きてきたなんて口が裂けてもいえない

メインのハミもドロップ狙いでINして狩って逝って120を維持してます(
でもいつの間にか86%まで来てるから前メインまで少しですね(・ρ・*)

1回ハミに絞って140くらいまでやってみようかな(’ ’

まぁしばらくは ま っ た り です
[PR]
by vanillasouffle | 2006-11-27 02:34 | めいぽ

SSはありませn(

いま何時?
3じ(

今日は夜勤明けの明けです
はっきりいって眠くないです

でも頭は ま っ た く 動いてないんで簡単に報告b

ハミ120到達b
前キャラ消してから半年ちょいかそんくらいで出来ました。長かったです
でも確実に前のより強くなってますtbn

プリ84b
ほぼ停止中の半ば倉庫キャラです。
でもケンタも吸えるようになったんでそろそろ動き出しても(

氷100b
こっちも動いてないです。でも倉庫じゃないです!
@2で(ryを装備できる( ´艸`)ムププ(

すぴあ53b
最近こっちにINが多いです。
1日2レベUPくらいを目安にがんばりまs
@あいぜnが(ry

こんなとこですヽ(´ー`)ノ


そろそろブログのスキン作り直そうかなぁ(・ω・`)
@バナー作る時間が持てそうなそうでもないような(

最近は調子も良くなってきたけど
[PR]
by vanillasouffle | 2006-11-21 03:10 | めいぽ

理想

いつか
こんな感じの街で
f0083126_1561389.jpg



このくらいのところに住みたいです
f0083126_1581510.jpg


でも

いま住んでるところでは

海から日が昇って海に沈むとこも
f0083126_1593875.jpg


余裕で見れたり見れなかったりします(

つまり田舎です!!!!!!!1(

芦屋に住めたらもっと(ry

とにかく街に!!!1
って思ってます(´・ω・`)

ちょっと遅い読書の秋冬
[PR]
by vanillasouffle | 2006-11-16 02:32 | りある

変な夢(

(´0`)ふぁ~

(。-ω-)zzz. . .

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

前略
中略(

なぜか妹を抱っこしてた(
 なんで妹抱っこしてんだろ。てか幼稚園くらいっぽい(
そうこうしてると妹の友達が迎えに来て
 妹友「○○○ちゃn学校行こー」
どう見ても妹友は中学生にみえr(
 スフレ「ぇ、お母さん!○○○が学校行くらしいんけどまだ幼稚園で(ry」
 母「え!?なんで学校!?お父さん!!!!!1」
 父「あかん!牛乳飲ませろ!!!!!1」

何で牛乳!?ってとこで目が覚めました(


ぃゃなんでもないですよ(

なんか
[PR]
by vanillasouffle | 2006-11-15 00:46 | りある

2つめ


最近、情緒不安定でみんなにいろいろ迷惑かけまくりでした。ごめんなさい

自分ではなんとか押さえようとするんだけど

ちょっとしたことでおかしくなっちゃって悩んでます(´-ω-`)

まぁ

これからはなるべく平静を装って頑張っていきますね(

経過報告
[PR]
by vanillasouffle | 2006-11-13 00:57 | りある

1つめ

すふれ・・・118→119
プリ  ・・・82→83
氷   ・・・100
D志望 ・・・(ry・・・45

・ハミをメインにD(仮)も頑張ってますtbn
・Dは「風邪の唄」に入れてもらいました
 またしても”みかんちゃ”あり;-;;;
・プリは83になってこれからはケンタも吸えますb

時間ないんでこれだけ;-;;;

むかむk(
[PR]
by vanillasouffle | 2006-11-13 00:48 | めいぽ

そろそろ終わり?(
[PR]
by vanillasouffle | 2006-11-10 00:47 | ???

(´△`)アァー

昨日も喧嘩(?)中の友達にメール送りました

まさか電話帳まで消してへんやんなあ。。。

まだ返事は返ってきません

最初にメール送ってから一月以上たつけど

まだ返ってきません

謝っても謝っても

まったく返事ないです


どうでもいいけどハミは118、隠しD(仮)は41なりました
[PR]
by vanillasouffle | 2006-11-05 22:42 | りある