自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(●´△`)アァー

最近なにやっても(●´△`)アァーなスフレです

昨日!
f0083126_21372318.jpg

20㌢でした!

以上!

おまけ
[PR]
by vanillasouffle | 2006-12-30 21:37 | りある

おひさしぶりですすすす

普通に忘れかけてました、どうm

でも普通に何も変わったことないです
ネタ人間でもないし
忙しいようだけどそうもないようで忙しさを気取ることに忙しさを感じてならない暇児です((

年末年始の予定

27
今日

28
今年最後の夜勤

29
夜勤明け、やたら良く喋る妹が神戸から戻ってくる

30
仕事休み、妹と買い物、車買い替え、断髪

31
大晦日、でも普通に仕事@@、あわよくば初詣

1/1
元旦、やっぱり普通に仕事(


休みー、念願でもない中学の同窓会、修羅場な予感(


やすみー、寝てるんだろうなあきっと(・ρ・*)

ある日
[PR]
by vanillasouffle | 2006-12-27 23:04 | りある

とくにありませn

つかれたー
さむいー
いたいー

(●´△`)アァー







最近更新するんがやたらうざくなってきt(ry


とかゆったらだめですよね(?

拾い物
[PR]
by vanillasouffle | 2006-12-20 00:26 | りある

振りやがった@@

12月も半分過ぎてどんどん寒くなってきましたね('∀`)
うちの仕事場は雪国なんで
夜勤終わって帰ろうとしたら


f0083126_23345834.jpg




雪降ってるわああああいあああいあいいいいいあああ(
でも、これで去年よりも振り出すのは遅いっていう。。。

もう一度いいます

雪国なんでs!!1(何

( ゚Д゚)・・・
[PR]
by vanillasouffle | 2006-12-18 23:36 | りある
最近、幼馴染と会うようになってから
リアも楽しくなってきましたヽ(´ー`)ノ

いろいろあったけど慎重に動きつつも
うまくやっていきたいと思いますwww

いまはとにかく
大事な大事な幼馴染のために
ある病気について勉強中です
自分の専門からずれてるんで難しいけど
まぁ何とかなるでしょう('∀`)

それにしても医学書って高い(
[PR]
by vanillasouffle | 2006-12-17 02:44 | りある
氷がLv100→102になりましたww
ぃゃ、このLvだとまだたいしたことはないけど
自分にとっては凄いことなんですtbn

でもコレで封(ry( ´艸`)ムププ

スピアは63でマズーです
血スノの強化品が手に入れば復帰したいと思います(・ω・人)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-12-10 23:45 | めいぽ

おひさし

今日は休み

10時ごろ見慣れない番号から携帯に電話がかかってきました
話の内容は省きまs(

相手は幼馴染みの(ryでしたw
いきなり
会おう!
ってことになって迎えにいきました

昔住んでたT市に入って




迷っt(



結局わかりやすいとこまでいって待ち合わせることにしました

だいたい6ヶ月ぶりだったけど
まぁそんなにかわんない ^-^

そのあとTUTAYAいってCD借りて
1時過ぎにσ('ω'〃)の家に戻りました

半年会ってなかって
色々話したりTV見たりPC教えたりしながら
気がついたら10時



あっちも驚いてたみたいで急いで支度して
家まで送りました


別に人が聞いて面白いようなことはなかったけど
10時間近く同じ部屋にいても
窮屈な思いをしなくてすむ友達っていいですね(・ω・d)

なんか色々悩んでたみたいで
今度ゆっくり話してくれるようです(・ρ・*)
[PR]
by vanillasouffle | 2006-12-07 23:29 | りある
今回のパッチでSSが撮れなくなったという方が出ているそうですので
比較的使いやすいフリーソフトを紹介しておきますb

ccclip

①まずはココからソフト(lzh形式 or zip形式)をDLしてください
 
f0083126_231115.jpg


②次に解凍ソフトで中身を開いてください
 
f0083126_2313499.jpg


③次に設定ですが
   ↓のファイル→連番保存設定を選択します
 
f0083126_2315518.jpg

   保存先・ファイル名・保存形式を設定し、自動連番保存をクリックします
 
f0083126_2341424.jpg

   次に保存設定をクリックすると↓の画面になるので
   .png形式で保存する際の圧縮率を決めます   
 
f0083126_2354237.jpg

   最初の画面からオプション→キャプチャーキーの設定を開きます
 
f0083126_2402599.jpg

   アクティブウィンドウのキャプチャ、内部のキャプチャにチェックを入れます
 
f0083126_2421858.jpg

④以上で設定完了ですb

実際に使ってみると、
SSを撮る際のラグも少なく
任意のフォルダに自動で保存されます(設定によっては圧縮も可)
メイポ以外にも使えることから
メイポにもともとついている物よりも快適に使えると思います

※注意点
 気をつけないといけないのは予めソフトを起動しておかないとSSが取れないことです
 後になってから(ryと、言うことのないようにしっかり起動しておきましょう('`b
[PR]
by vanillasouffle | 2006-12-03 02:43 | フリーソフト