自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


利き手が使えないって不便ですよね(

おすすめ for NTTドコヨ
[PR]
by vanillasouffle | 2007-01-30 23:32 | りある

遺体

右手中指の付け根腫れてて痛くて握れません
殴るんじゃなかった

左手首を中心に肘~指先
動かすと時間おいて激痛が走ってまずいです

左胸及び背中
息吸うと痛いです。最近頻発してます
手ぇなんかよりずっとやばいですね。なんなんでしょこれ(笑´∀`)ヶラヶラ



沖縄いきてえええええええ!!!!!1
誰か連れてけ!!!!!

♪♪♪
[PR]
by vanillasouffle | 2007-01-24 01:24 | りある

ふりー

ここでは実際に使ってるフリーソフトの紹介をしときます
めんどくさいんで全部載せるには時間かかると思うけど
わからないことがあればメイポかメールか℡できいちゃってください(・ω・人)

スカイプ

 PCを通して会話が出来るソフトです。今までは話しながらの狩りもできたけど最近は重くなって(ry  (もともとは単独で起動するものです)
 利点としてはなんと言ってもPC経由なんで携帯いらずで無料なことですb
 もちろんチャットテレ電もできるんでいろいろと使い道はありますね(´∀`*)
 難点はお互いのPCのスペックによって音が飛ぶことと周りから見るとおかしな人に見えることです^-^

 用意するもの
  スカイプ対応のマイク&イヤホン(マイクのみでも可)、一握りの勇気、人並みの話術、周囲の白い目

 It's me. 『たつつ』 で検索b (2007/1/21現在)
[PR]
by vanillasouffle | 2007-01-20 00:28 | フリーソフト

( ゚Д゚)!!

ひさ!

こっちのは久しぶりの更新です

でもなにもありませn

こないだの
いつだったか
わすれたけど!!

噂のアレ↓
f0083126_0381299.jpg


狩りで忙しいみんなにかわって
暇児な自分がわざわざ撮ってきました!

いつものBGとかに比べても人が多い多い!
新しい状態異常(?)は見れなかったような気がするけど
とにかく人が(ry

今回の消費
 お守り5
 テレポ石1
備考
 鯖落ち4
結果↓
 経験値2k(
[PR]
by vanillasouffle | 2007-01-15 00:42 | めいぽ
いやー最近になって一段と寒くなったせいか
急に胸が苦しくなったり動機が頻発してます^-^

もう慣れたことだから。。。
ってほっといたらこんなことになってましたヽ(。∀゚)ノ

こないだの夜勤なんて突然左胸に激痛が走って
思わず持ってるもの投げ出して膝をつく始末です

しかも小さい頃からだけど
ちょっとでも怪我をするとなかなか治らず
人の倍くらい時間がかかります
加えて少しのことで痕ものこります

春になれば少しは良くなるかな?
とか思いつつまたほったらかしにしときますね(´∀`*)

1/13追記
[PR]
by vanillasouffle | 2007-01-13 01:28 | りある

どうぞ

サイト☆彡


音楽☆彡


その他☆彡

B型
[PR]
by vanillasouffle | 2007-01-11 00:54 | 紹介

きたよきたよ

最近動悸がします
まじヤバイです;-;;;

もういっかい言います

動悸がしてヤバイです;-;;;

今日1日生きた心地はしませんでした(´;ω;`)

@おなか遺体の治らない。。。

さて質問ですが
[PR]
by vanillasouffle | 2007-01-06 23:57 | りある

sora

01
f0083126_15521657.jpg

02
f0083126_15555420.jpg

03
f0083126_011588.jpg

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16
[PR]
by vanillasouffle | 2007-01-01 00:44 | sora