自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みなさんGW満喫してますでしょうか(・ρ・*)

自分は相変わらず計画性ゼロでやってます

さて

タイトルの通り地元の友達と一緒に
牛のボディーを食べに行きました

なんてゆうかなあ

みんな食べすぎ^^

割合としては
σ(・ω・`)2,5 : 芋3 : ミコ4,5+残飯処理

いつも通りの役回りですね(・ρ・*)

”たべほーだい”ということでまずは3人前ずつ注文
あとからどんどん追加、という感じb

その度に店員さんを呼び止めて

 芋    「すいませーん」
店員さん 「ちょっと待ってください」

 ミ コ   「吸いません」
店員さん 「ちょっとまってください」

丁度ピークだったみたいで店員さんもすぐ来てくれませんでした;-;;;


------------はしょり-------------

”きゃんぷふぁいやあ”のあとはデザートを頼むことになって

     芋「グアバシャーベット!」

     ミコ「パイナップルシャーベット」

σ(・ω・`) 「レモンシャーベット。つゆだくでb

何で”つゆだく”っていったかわかんなかったけど自分でいってて結構ツボだったので
次からはこのネタでいこうと思います(ぇ

お金は割勘ということでそれぞれ集金

3人で合計≒11000yen

σ(・ω・`)「(二人に向かって)まとめて払うから先に出といてー」
店員さん「11000yen ぷりーず」
σ(・ω・`)「領収書下さい」
店員さん「お名前は?」
σ(・ω・`)「◎◎(芋の名前)で((((((((

そのあとは地元の浜で適当に喋ってミコに撤収命令が出たんで解散しました

写真も撮ったけどデジカメ→PCがめんどくさいから・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(

本場はこっちだ!!!1
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-29 03:07 | りある

GW

やってきましたGW
やっときました2倍

でもドロは無視して氷してます

いま118なったとこで
予想ではGW中に120、4次するはずです

で、そのあとはプリを

ってかんじです

みんな4倍がんばってくださいな
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-28 16:15 | めいぽ
暑さに弱ひσ(・ω・`)は今年も青白系で乗り切ります

f0083126_23594619.jpg

[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-22 23:59 | りある

いま夜勤中ー

ついにはじまった副業の○○○○!
正式名称はわすれました

ひらたくゆうと
町ぐるみの幼・小・中あたりの教育関連事業です

総勢うん百人の面々からなるものですが
名簿見ると平均年齢は高め

まぁそれはいいとして

・健やかな教育環境の
・自分の町に愛着を持ってもらう
・(ry

とかなんとかいろいろ目標を掲げてました
もっとたくさん言ってたけど聞いてませんでしたまったく。はいすいあせn(

自分はどうも現場にいって動く系でだるいけど
子供だいすきなんでおk

でもどうもこの事業の年齢層。。。
平均40↑ってのは(((((((
正直、この世代の大人は、、、というより
自分が学生の頃に見てきた大人の世代の人は
あんまり好きくないんです。うn
いろいろ考えてくれるんはいいんけど
こっちの気持ち考えてんのー?
勝手に押し付けてくんなhg!

な感じがあったんで
そんなんに任せられるかー!
ってことで入ってます

まだ活動自体は小規模だけど
夏あたりに本格的に動き出す は ず です

てか
今の仕事と両立とかできんのかなああああああじゃかあああああのあいあbwじぇ(

P.S.
なんかまた
事業で最年少ってことで○○新聞から取材受けました
なにしゃべったかわっかんあいんで
記者の人頑張って解読して下さいwwww

風見鶏
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-15 23:52 | りある

 

指治ったー
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-11 16:17 | りある

いまさら

言うの遅いけど
こないだ4次実装されましたね!

スフレはまだ130なんでスキル振ったとこでそれ程違いは実感できませんでしt
どうもトリプルスローは本体からみたいなんで当分でしょうね
だれか連れてってください!!
ほかの4次スキルの中では”ベノム”が優秀っぽいです
でもまだ10までしか上げられないんで本をドロップするか買うしかないです;-;;
露天で見てたらたま~に見かけるんですけd

 50m! とか80m!!って 

他の職のスキルも本が高いみたいだけど
手持ちが100M以上になるとすぐに使っちゃうんで(ryです

残るキャラは

氷110 @10

プリ100 @20

D80 @40

ソード35 @(ry

赤字のキャラは結構頑張ってやってるつもりです
今頃になって氷は武器庫のPT狩りがうまいことに気がつきましt
おそらくこのまま行くと↑2キャラは4次までは行くんじゃないかなと思います。はい

ここまで来て気づいたのは
自分には遠距離が向いてるから戦士系はちょっと((

あれ
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-09 22:25 | めいぽ

きやく

基本的に入隊に関してはFreeです
比較的IN率の高いキャラで
ギルマス・副マスに声をかけていただければOKですが

 ゲーム内での横 詐欺行為 暴言 中傷等
 一般的にマナーとされるものを守れない方は
 容赦なく追放とさせていただきます^-^

●ギルマス
  バニラスフレ

●副マス
  出る藻ですよ

                (4/1現在)
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-02 00:51 | ギルド規約

再チャレンジ!

結構前に
ギルド作り直しました!
ってか復活しました!
ぃゃ新規です(

ギルド名:Labylinth

基本的には前のギルドとかわりませn
でも今回はいろんな意味で容赦ないですよ^-^
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-02 00:38 | めいぽ

いつか来てたの

最近”曾爺”に昇格した”虹ぽん”からまわって来てた忘れきってたバトン

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

 ・藻
 ・(ry

 もうあと誰にまわせばいいかわっかんないから・⌒ ヾ(*´ー`) ポイで(

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 名前:すっふっれー
 ニックネーム:スフレ 婆(ry 紫 すー 
 紹介者・・・:曾お爺様

3.おいくつですか?
 永遠の(ry

4.ご職業は?
 介護職3年経過

5.ご趣味は?
 本読みながら掃除しながらメイポで墓ること(

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ:元気な人、人並みに品のある人
 嫌いなタイプ:それは言わない方がいいでしょう(ぇ

7.特技は?
 分単位で寝れること^^

8.資格何か持ってますか?
 車の免許、ワー検4級、漢検2級(未遂)、柔道3級
 そのうち介護福祉士とります^-^

9.悩みありますか?
 ありまくりww

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物:かるぼなーあ
 嫌いな食べ物:なっとー、ればー

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:朝起きて最初に見た時間が誕生日と同じだった
 怒:基本的におこりませんので^-^
 哀:わすれろわすれr(ry
 楽:昨日友達とあそんだ

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 やってみ?
 っていわれたことはある

15.最近告白されたか?
 際気(。´・ω・)ん?はd期w(o・ω・))-ω-))うん
 最近はありません

16.好きな漫画は?
 どれだろー(

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 スピッツ、コブクロ、HY、うーばー、YUKI、他多数

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 今時胸きゅんとかwwww
 ない(

19.最新の買い物情報を教えてください。
 妹に買わされた服色々

20.お気に入りのブランドを教えてください。
 だいそー^^(ry

21.猫派ですか?犬派ですか?
 かんっぺきに猫!!!!1

22.好きな人はいますか?
 みんな大好きヽ(´ー`)ノ
 と、いっておく(

23.貴方が愛する人達へ一言
 みんあ愛してるぜ!! (爺に同じ

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

 ・藻 草履人生
[PR]
by vanillasouffle | 2007-04-02 00:33 | ばとん