人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進行状況b

最近こればっかりしてるよぅな^^;

メイン:紫電:はみっと
Lv122 SDT 姐御 ビサス(誤射係)の人数かせぎキャラ('A`)

次期メイン:スフレ:あさしん
Lv56 ゾンビの確保が出来ずに泣き中;

期待のサブ:○○○○○:クレ(本家の名字が入ってるからとりあえず伏せw
Lv43 新しいエスタが手に入ってウキウキでぅw

あんまり上がってへんよ( ´-ω-`)

チャットが寂しいので友録募集でぅ(特に↓2キャラ。。。
いちお、面白い・しゃべりすぎな方がいいです。多分('`b
でも突然送らないでください(´・ω・`)
かるくビックリしますwww

3つ目の名前は直接聞いてくれてもいいし誰かに聞いてください
せっちゃん、漆黒s、ラツリあたりが知ってるねb

メインゎスフレが強くなったら消えるっぽいから
友録してる人は変更しといてくださいなw

もぅいっかい言いますb
サブキャラに友録ぼすー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

でゎでゎー
by vanillasouffle | 2006-04-02 17:16 | めいぽ