人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜勤おっわりぃwww

タイトルの通り
夜勤終わって帰ってきました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。
いっつも夜勤明けはテンションがおかしいです(´∀`*)ウフフ(

いつものぶっ壊れた体で夜勤いくんだけど
今回はいつもとちょっとちがうwww

いつもなら当日のAM2時くらいに寝てぇ
まず朝ごはんはスルーb
12時過ぎに起きてご飯食べてまた寝r(
PM3時半くらいに起きて出発!
いつもどおり10分遅刻で入って夜勤かいしー

って感じやのに
昨日は(´・ω・`)・・・

当日はサッカー見てましたwww
でも前半で力尽きて寝r(
朝はなぜか8時に起こされてイヤイヤ朝ごはん(´;ω;`)
そのあと寝てようと思ったのに暑くて寝れずにゴロゴロしてました
結局しっかり寝れたのは4時間ちょっと・・・
普段のと比べても10時間くらい睡眠時間少なかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなだから昨日の夜勤は逝ってました(。∀゚)

夜勤始まって2時間で寝そうになったwwwwwww
はじめの4時間くらいが勝負やったわ(´;ω;`)
日が落ちて日勤の人も帰っちゃって
大嫌いなあの人と2人('A`)

最近この人と一緒になるのはイジメですか!!!!1

ろくに寝なかったのが祟って
1時くらいから吐き気と頭痛と闘ってました
もちろん仕事はなかば放置ですwwwwwwwwwww
3時くらいにはあまりにも眠くて
どうしようって思いながら考えてました(。-ω-)

             !

で、何を思ったのかしらんけどいきなり自分の左手を叩いた
少しして
腫れました
痛いです
指も動かせる状態ぢゃないです
そして、やっぱり眠いです(´・ω・`)

そのあとはお昼まで片手で乗り切りましたww
よく頑張った自分wwwwww

いまは薬塗ってシップ貼ってなんとか痛みはひいてます(´・ω・`)
でも左手の感覚がないです('∀`)

まぁ明日には少しはかわってるんぢゃないかな。たぶん





タイヨウの歌


いまはコレが見たい!!!!!!!!!!1
by vanillasouffle | 2006-07-12 03:10 | りある