人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつりいってきました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ

祭りいってきましたよー。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ

天気予報にはずっと雨になるようなことゆってたのに
なんでか祭りん時だけ晴れてくれましたヽ(´ー`)ノ

昨日はPM4時くらいから家でバーベキューしてましたwww
いつもどうりの㌘980円のとか変あのとか色々ありました
@今日に限って1枚8000する異様なお肉が出てきました↓
まつりいってきました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ_f0083126_115294.jpg


まぁうちは焼き担当やしこんなの食べたらお腹ぽんぽんになるから遠慮しときました('∀`)

5時くらいになってから友らちに集合の電話かけました

まずはSの家に電話
  出ない(´・ω・`)

気を取り直してKに電話
   「そろそろ祭りにでんでぇ」
  K「え、お母さん帰ってきてないからご飯食べてないしwww」
   「向こうで食べたらええやんかぁ」
  K「やっだ」

つぎMに電話
   「そろそろ祭りいこー」
  M「は?7時に迎えに来てや。てか今寝てるから起こさんといて」
   「 (´・ω・`) 」

後からSからメール来て7時前にMん家まで乗せてもらいましたwww
家の前に来てMに電話
コール音の後
  「おかけになった電話は電波の届かn(ry」
Sが家に乗り込んでいきました(´・ω・`)
どうもMは7時に迎えに来てとゆっといて
7時からお風呂入ってたみたいですwwww

Mと合流して歩いて海まで行きましたww

会場についてMとSはビール飲んでましたww
ちょwwww
Sww帰り車はどうするんwwwwwwww

すこししてKも合流

うちはMがあとからもってきたチューハイをふんだくって飲んでました('∀`)
ビール勧められたけど美味しくないんでやだってゆっときましたw
そうこうしてるうちに花火が始まりましたwww↓
まつりいってきました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ_f0083126_1221645.jpg
まつりいってきました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ_f0083126_1221599.jpg
まつりいってきました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ_f0083126_12221267.jpg


多少の手ぶれは無視してください(´・ω・`)

花火を堪能してから夜店ぶらぶらしました
途中に友達数人にあってからんでたwww
クレープ買って食べたりしてたけど使ったのは1000円いないですはい

祭りも終わりが近づいてアナウンスが流れ出しました
  アナ「10じをもちまして会場花火大会を・・・」
    「ん?10時って何分?」
   M「は?おま、10時は10時やろwwwww」
自分でも何であんなことゆったかわかりませんでした('A`

途中に妹ともすれ違って話してたら
妹「ちょwwwなんか変になってるしwwwww」
って言われました(´・ω・`)
どうも後から聞いたら甘ったるい関西弁になってたみたいです('∀`)
さすが18年も妹してたらすぐにわかったみたいですわwww

祭りも10時には終わってその後は友らちと一緒に
危険な花火しました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。

花火はお母さんが家に隠してたのを盗ってきてんけど('∀`)
なんかお母さんが言うには
  母「花火は1,2年寝かした方がよく燃えんねんでb」
って自信ありそうにゆってましたwwwwww

Jも仕事終わったってゆってたから拉致りました

手持ちの花火はほとんどなかったけど
  手にもつな
って書いたあるのにMは火ぃつけて・・・・
持って走ったwwww
ぃぁ
こっちに走ってきた!!!!!!!!!!!!1
みんな逃げる逃げるwww

そうこうしてるうちに
こっちに来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;-;;;;
ビックリして走ったけど
すぐにすべってこけて足怪我しました(´;ω;`)

そのあとはMとKが下い話してたけどついていけません(´・ω・`)

結局解散したのは11時過ぎで
Sもお酒入ってるんでそのままMの家に行ってお泊りしました('∀`)
以外に友達ん家に泊まるんは初めてだったりしますww

朝は9時に起きたけどもぅみんあ起きてて(´;ω;`)

Mに家まで送ってもらって今更新してます

ふぅ疲れた(´・ω・`)





(*゚ω゚)!
まつりいってきました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ_f0083126_12501930.jpg


無駄におっきなトイレ
まつりいってきました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ_f0083126_12511647.jpg

まつりいってきました。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ_f0083126_12512784.jpg

by vanillasouffle | 2006-07-23 12:45 | りある