人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSはありませn(

いま何時?
3じ(

今日は夜勤明けの明けです
はっきりいって眠くないです

でも頭は ま っ た く 動いてないんで簡単に報告b

ハミ120到達b
前キャラ消してから半年ちょいかそんくらいで出来ました。長かったです
でも確実に前のより強くなってますtbn

プリ84b
ほぼ停止中の半ば倉庫キャラです。
でもケンタも吸えるようになったんでそろそろ動き出しても(

氷100b
こっちも動いてないです。でも倉庫じゃないです!
@2で(ryを装備できる( ´艸`)ムププ(

すぴあ53b
最近こっちにINが多いです。
1日2レベUPくらいを目安にがんばりまs
@あいぜnが(ry

こんなとこですヽ(´ー`)ノ


そろそろブログのスキン作り直そうかなぁ(・ω・`)
@バナー作る時間が持てそうなそうでもないような(





やっぱりリアの人付き合いが(ry気味です(´・ω・`)
頑張れば頑張るほど、近づけば近づくほど(ryです
by vanillasouffle | 2006-11-21 03:10 | めいぽ