人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかんつnより

●ブラインドタッチバトン

(キーボードを見ず、 携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、 「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください
庄屋68年9月17mうち

*TV番組と言えば何?
西院見てない

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
え、誰伊達@@

*辛い食べ物と言えば何?
問うガッ裸子

*あなたのチャームポイントを教えてください
んあいない

*あなたの虫に対する思いを教えてください
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
唄わない^

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だ座w

おしい(

*バトンを回す5人を教えてください (これもブラインドタッチで

 寝たない日とどうぞ!



うわ。。。
by vanillasouffle | 2007-02-19 12:45 | ばとん