人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のタイプは つっこみ8:2ボケ みたいです


by vanillasouffle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いま夜勤中ー

ついにはじまった副業の○○○○!
正式名称はわすれました

ひらたくゆうと
町ぐるみの幼・小・中あたりの教育関連事業です

総勢うん百人の面々からなるものですが
名簿見ると平均年齢は高め

まぁそれはいいとして

・健やかな教育環境の
・自分の町に愛着を持ってもらう
・(ry

とかなんとかいろいろ目標を掲げてました
もっとたくさん言ってたけど聞いてませんでしたまったく。はいすいあせn(

自分はどうも現場にいって動く系でだるいけど
子供だいすきなんでおk

でもどうもこの事業の年齢層。。。
平均40↑ってのは(((((((
正直、この世代の大人は、、、というより
自分が学生の頃に見てきた大人の世代の人は
あんまり好きくないんです。うn
いろいろ考えてくれるんはいいんけど
こっちの気持ち考えてんのー?
勝手に押し付けてくんなhg!

な感じがあったんで
そんなんに任せられるかー!
ってことで入ってます

まだ活動自体は小規模だけど
夏あたりに本格的に動き出す は ず です

てか
今の仕事と両立とかできんのかなああああああじゃかあああああのあいあbwじぇ(

P.S.
なんかまた
事業で最年少ってことで○○新聞から取材受けました
なにしゃべったかわっかんあいんで
記者の人頑張って解読して下さいwwww



夜勤daikirai
by vanillasouffle | 2007-04-15 23:52 | りある